2020年11月9日月曜日

ツイッターにちょいちょいトランプとバイデンのBL流れてくるけどなんなん

 

日本人怖い。



ワイツイッタラー、TLにトランプとバイデンのBL小説流れてきて震え上がる

アメリカの大統領選の最中からさ、ツイッターのタイムラインにトランプとバイデン(+安倍前首相)のBL小説が流れてくんのよ。

そのBL職人が1人じゃなく複数人いてさ、日本魔境なのかなって思ってんのよ。




トランプとバイデンのBL小説 結構できがいい

悔しいといか腹立つのがさ、どのBL小説も結構できがいいんですよwwwwwwww

大体の小説はバイデン×トランプでさ、トランプ受けなんよ。

安倍前首相が紛れ込むパターンでもトランプ受けなんですよ。


バイデン受けがないんですよ。




日本の腐女子は枯れ専が多い?

さっきからBLBLって言ってるけど彼ら明らかにボーイズって年齢じゃないぞぇ。

正確にはML(メンズラブ)だよな。


それにしてもトランプとバイデンでここまで燃え上がる日本の腐女子って枯れ専多いのかね?



世界で最も危険な男 ~「トランプ家の暗部」を姪が告発~

新品価格
¥2,178から
(2020/11/9 21:16時点)

0 件のコメント: