2020年11月7日土曜日

【悲報】バイデン氏、売られる

  

雷電みたい。



【悲報】バイデン氏、売られていた

Yahoo!Japanでなんとなく「トランプとバイデン」って打とうとしたらwwwwww

売電wwwwwwww

売られたwwwwwwwwwwwww




トランプは「戸鸞父」らしい

ネットではトランプに「戸鸞父」という当て字を当てた人が見受けられました。

親鸞聖人の「鸞」を当てるとかシブい。




バイデン氏優勢も年齢に心配の声 認知症説も

2020年11月7日現在、大統領戦は激戦が続いておりバイデン氏が若干優勢になっています。

バイデン氏の勝利を確信する人もいる一方、その年齢を心配する声も出ているのです。

というのもバイデン氏は1942年生まれの77歳。

11月20日には78歳の誕生日を迎え、もし当選すればアメリカ史上最高齢(就任時)の大統領となります。

そのためアメリカには「80歳近い人に大統領が務まるのか」と心配する人も出ているのです。


そして広まりつつあるのがバイデン氏の認知症説

トランプ氏を「ジョージ」と呼び続けたシーンからそんな噂が出ちゃったんですよね。

まぁトランプ氏のミドルネームは「ジョン」だしジョージでもいいんでない?笑



トランプマスク そっくりコスプレ 被り物 忘年会 パーティー グッズ

新品価格
¥910から
(2020/11/7 23:22時点)

0 件のコメント: