2019年7月30日火曜日

JRAジャパンワールドカップとかいうキチガイアニメwwwwwww


 
無敗の三冠馬ディープインパクトが亡くなってしまいました。
競馬に関心がない私もショックです。

こんな時だからこそ元気の出る話題を。
競馬絡みで、JRAが制作協力しているキチガイアニメをご紹介します。
その名も「JRAジャパンワールドカップ」



観ればわかるキチっぷり JRAジャパンワールドカップ動画

もうこれ観た方が早いと思う。
JRAジャパンワールドカップの動画。
とりあえずYouTubeで拾ってきたのを。



こんなん制作に関わっていいのかJRA…




JRAジャパンワールドカップ 馬以外も参加可能?



 
これは馬なのか(困惑)




JRAジャパンワールドカップ 制作者と実況者は誰?

あのJRAが制作協力しているキチガイアニメJRAジャパンワールドカップですが、真島理一郎さんという映像作家の方が制作しています。

そしてキレ味のよすぎる実況者はナレーターの茂木淳一さん
「スキージャンプ・ペア」の実況の人っていえばわかる人いるのかなぁ…(ー~ー)



新品価格
¥3,990から
(2019/7/30 23:13時点)

0 件のコメント: