2019年7月8日月曜日

ワザップジョルノとは?マジキチな関連動画もご紹介wwwww



 
ジョジョ5部のアニメもいよいよ終盤ッ!
そこで今回はネットで話題のワザップジョルノについてご紹介します。


ワザップジョルノとは

ネットで話題となっているワザップジョルノとは、ゲームの裏技投稿サイト「ワザップ!」のユーザーの投稿内容を揶揄した言葉です。


2016年、ワザップ!にポケモンの裏技が投稿されました。
しかしそれはまったくのデタラメであり、データを破損するものでした。

そしてこの裏技を実行してしまった人の1人が怒りのコメントをワザップ!に投稿。
その投稿内容があまりにスゴ味にあふれており、またジョルノのような口調であったことから「ワザップジョルノ」と呼ばれるようになりました。




ワザップジョルノ 元凶の裏技「色違いボルケニオンゲット!」原文紹介

これがワザップジョルノの元凶ともいえるガセの裏技原文です。

簡単で
す!
まず初めに ボックス1の一番左上ポケモンがいないことを確認する。
いるなら別の場所に移動してください。
データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータ女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています
適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
「レポートを書き残した!」の表示が出た間に電を切ります。
タイミングが難しいので私はソフト抜く方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
これをやる前にレポートを書いていると失敗します。
ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。
引用元:ワザップジョルノとは (ワザップジョルノとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
 

裏技は伝説のポケモン、ボルケニオンの色違いをゲットするというもの。
しかし結果的にはデータを消してしまうだけという…



ワザップジョルノ原文

先ほどのボルケニオンの裏技に対して送られた被害者の怒涛のコメントがこちら。


あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!方は犯罪者です!刑務所ぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
 引用元:ワザップジョルノとは (ワザップジョルノとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
 
このコメントがのちにワザップジョルノと呼ばれるようになりました。

なんというか…独特なスゴ味を感じるッ!
覚悟の準備ってなんなん…




ワザップジョルノ マジキチ関連動画

このワザップジョルノはジョジョ5部アニメ化によってさらにネットユーザーのおもちゃとなり…
今ではいろんなマジキチ関連動画が生まれていますwwww



関連動画はワザップジョルノのコメントを取り入れたものです。



新品価格
¥1,734から
(2019/7/8 17:24時点)



0 件のコメント: