2019年7月5日金曜日

カルピス最新CMが怖い…ラストシーンに注目


 
永野芽郁さんらが出演するカルピスの最新CM、初見で「あっ…」と思いました。



カルピス最新CM 七夕編

こちらが2019年夏に放映されているカルピス最新CMフルバージョンです。



100周年なんですねぇ、カルピス。





カルピス最新CMが怖い ラストシーンに注目

カルピス七夕編のCM、コレ結構怖いやつじゃないかって私の中で話題ですwwww
ラストシーン注目してくださいよ、永野芽郁さんが電車に乗ってお友達とお別れするシーン。



電車、どこに向かってるの?

天の川をバックにいい感じの幻想的なラストシーンに見せてますけど、電車がどーーーも現世から離れていく予感しかしないwwww



女の子は死人?カルピス最新CM怖過ぎる…

カルピス最新CM七夕編は、永野芽郁さん演じる女の子はお友達に会いに行くというストーリーになっています。

ラストの電車で遠くにいっちゃうシーンから、女の子とお友達は普段なかなか会えない距離にいることが感じとれますね。
織姫と彦星みたいに。
単に遠い距離なのか、それとも現世とあの世という距離なのか…

またお友達が3人いっぺんに電車降りて、永野さん演じる女の子だけ遠くに行っちゃうというのも引っかかります。
やっぱこの女の子死人なんじゃね…?
それで一時的に現世に降り立ってみんなと会った…みたいな…???




カルピス最新CM 曲はUAさん歌う「ラブリー」

さてさてそんなカルピス最新CM七夕編で流れている曲ですが、これはUA(ウーア)さんの歌う「ラブリー」という曲です。



この「ラブリー」は小沢健二さんの楽曲。
UAさんがカバーしたんですね。






0 件のコメント: