2023年12月23日土曜日

【PR】集客したい個人起業家必見!ChatGPTを使ったWEBマーケティングを研究する「集まる集客®︎総研」とは

出典:https://www.active-note.jp/

個人起業家は集客も自分でやらなくてはなりません。

でもSNSを解説した矢先「お客さんの目を引く文章が思いつかない」「集客にかける時間が作れない」などのお悩みを抱える起業家もたくさんいます。

集客につまずきを覚えている方は、ChatGPTを活用した集客をしてみてはいかがでしょうか?


今日ご紹介する「集まる集客®︎総研」さんでは、ChatGPTを使った集客を研究しています。

集まる集客®︎総研さんならではのメソッドで集客のお悩みが一気に解決するかもしれませんよ!



ChatGPTの研究を行う集まる集客®︎総研 個人起業家をターゲットにしたWEBマーケティングを発信

集まる集客®︎総研さんはChatGPTの研究や独自AIの開発を行っている機関です。

そしてWEBサイトの中で個人起業家のための集客ノウハウを発信しています。

サイトにはWEBマーケティングを行う上で知っておきたい情報がたっぷり詰まっているので、集客のお悩みを解決に導いてもらえますよ!



個人起業家500万人が支持!ChatGPTを使った集客を面白くわかりやすく教える

集まる集客®︎総研さんでは主にChatGPTを使った集客の方法について発信しています。

具体的にはChatGPTの指示の出し方やChatGPTを使ってSNSに宣伝文を投稿する方法などについてコラムで伝えられています。


プロデューサーの長瀬葉弓さんはOLとして会社に勤務していた中、起業をしました。

しかし集客に苦戦し、情報収集をしても難しいマーケティング用語のせいでうまくノウハウが得られない…という辛い経験をしています。

そんな経験から「難しそうに見える集客をわかりやすく教えたい」という思いを抱くようになります。

その思いから誕生したのが、個人起業家をサポートする集まる集客®︎総研さんなのです。

出典:https://www.active-note.jp/

集まる集客®︎総研さんのメソッドで多くの個人起業家が集客、日々の業務で大きな結果を出しています。

そして今では約500万人の個人起業家の支持を集めています。



「時間がない」を解消!集客にかける時間を削減して仕事に集中できる

集客のための宣伝文をじっくり考えるのは悪いことではありません。

しかし宣伝に時間を取られると本来の仕事をする時間が削られてしまいます。

そこで集まる集客®︎総研さんで発信されているノウハウを活用することで、集客にかける時間が大幅に減って仕事に没頭できるようになりますよ。



集まる集客®︎総研では独自AIも開発

集まる集客®︎総研さんではマーケティングに活用できる独自AI「Buddy@i」を開発しています。

Buddy@iを活用した集客メソッドを発信することでコンサルタント、美容師などの個人起業家がより一層活躍できるようサポートしています。



まとめ 個人起業家をサポートする集まる集客®︎総研 ChatGPTを使った集客を研究

今回は個人起業家の集客をサポートする集まる集客®︎総研さんについてお伝えしました!

集まる集客®︎総研さんはChatGPTの研究や独自AI「Buddy@i」の開発をしながら個人起業家の集客をサポートしています。

サイト内で発信されているノウハウを活用することで集客のための時間を短縮し、より効率的なマーケティングを行えるようになります。

仕事の時間を減らさずにしっかり集客するなら、是非今日から集まる集客®︎総研で発信されているChatGPT活用方法を学びましょう。


★集まる集客®︎総研さんのWEBサイトはこちらから!

https://www.active-note.jp/

★個人起業家のマーケティングに特化したChatGPTのプロンプト集を無料配布中です!

https://www.active-note.jp/category/chatgptprompt/

0 件のコメント: