2022年10月4日火曜日

【PR】口臭や体臭を原因からブロック!シャンピニオン爽粒の驚くべき効果とは

口臭や体臭は満員電車に乗った時などふとした時に気になってしまう方が多いです。

しかしガムを噛んだり歯磨きをしたり制汗スプレーをかけたりしても、その場限りの対処法にしかなりません。

実は口臭や体臭、便臭が発生するのは、体内で臭いの元となる物質が作られるからなのです。

そこで今回は体内から臭いをブロックできるサプリメントをご紹介します。



口臭・体臭・便臭を腸内から防止するシャンピニオン爽粒

今回ご紹介するのは口臭・体臭・便臭を体の中からブロックする機能性表示食品「シャンピニオン爽粒(そうりゅう)」

このサプリメントに含まれているのはマッシュルームの一種「シャンピニオン」のエキスに含まれる「マッシュルーム由来ポリフェノール」です。


シャンピニオンエキスは商品として活用されるようになって30年以上たっていますが、シャンピニオン爽粒は関連商品の中で唯一機能性表示食品(科学的に機能性が証明され、その機能性をパッケージに表示するものとして消費者庁に届け出がなされた食品)と呼べる商品なのです。

そしてシャンピニオンエキスからとれるマッシュルーム由来ポリフェノールには、人々を悩ませる口臭・体臭・便臭を体の中から防ぐ効果が期待できます。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=AxP9L0nEeoE

さて臭いの原因となるのは、体内で発生するアンモニアやp-クレゾールという物質です。

アンモニア、p-クレゾールは、食物からタンパク質やアミノ酸を摂取した後それらが腸内で栄養素として吸収される過程で発生します。

そこでシャンピニオン爽粒を摂取することで、マッシュルーム由来ポリフェノールの働きによりアンモニア、p-クレゾールといった臭いの原因を減少させる効果が期待できるのです。



臨床試験でもシャンピニオン爽粒の臭い防止効果を証明!

シャンピニオン爽粒が口臭や体臭を防止する効果はなんと臨床試験でも証明されています。

50歳以上80歳未満の男女80名を被験者とした臨床試験において「シャンピニオン爽粒」を2~4週間摂取した人は、体内で作られるアンモニア、p-クレゾールの量が少なくなりました。

シャンピニオン爽粒を摂取しなかった被験者と比べると臭いの原因物質が有意に減少したことが確認されたので、このサプリメントの口臭や体臭の防止効果は科学的に認められていることになります。



プロテイン摂取によるアンモニア臭でお悩みの方にもおすすめ

筋肉を鍛える人の中に、プロテインの摂取によりアンモニア臭に近い体臭が出てしまい困っているという方がいます。

実際プロテインを過剰に摂取するとプロテインに含まれるタンパク質が腸内でアンモニアを発生させ、それが血液と共に体をめぐりアンモニアの臭いに近い体臭が発生することがあります。


そんな中、今回ご紹介しているシャンピニオン爽粒はプロテインによるアンモニア臭も対策できます。

シャンピニオンの成分を使った商品はこれまでにも登場していますが、シャンピニオン爽粒はアンモニアという物質名をあげた初めての製品であり、それだけ高いアンモニア対策効果が見込まれているのです。


また血中のアンモニアが増加すると体臭が発生するだけでなく免疫力が低下する恐れもあります。

そのため健康維持のためにもシャンピニオン爽粒の摂取がおすすめできます。



まとめ 口臭・体臭・便臭の原因に対処できるシャンピニオン爽粒

食事などでタンパク質やアミノ酸を摂取すると、腸内でアンモニアやp-クレゾールが作られます。

そしてこのアンモニア、p-クレゾールが口臭・体臭・便臭を引き起こすのです。


そこでシャンピニオン爽粒を摂取すると腸内で作られるアンモニア、p-クレゾールが減少する効果が見込め、シャンピニオン爽粒の摂取により体の中から臭い対策ができるのです。


さて今回ご紹介したシャンピニオン爽粒は、オーガニック食品やサプリメントなどを販売する「自然の里」で購入できます。

人と会う時に臭いが気になってしまうという方、体の中から臭い対策をしてみませんか?


★シャンピニオン爽粒のご購入はこちらから!

自然の里 https://naturalvillage.net/

0 件のコメント: