2022年10月3日月曜日

【速報】千葉県松戸市女児不明の捜索範囲で遺体発見

 

 一体何があったのか。



千葉県松戸市女児不明 捜索範囲で成人の遺体発見

9月23日から千葉県松戸市で7歳の女の子が行方不明となっている事件で、警察の捜索範囲内で10月3日までに遺体が発見されていたことがわかりました。

遺体は成人とみられており、今回の女児不明事件との関連はないとされています。




成人の遺体 女児の靴が発見された場所の近く

女児不明事件においては江戸川付近で女の子のものとみられる靴と靴下が並べられていたのがわかっています。

そして今回成人の遺体が発見されたのは、靴と靴下が置かれていた場所のすぐ近くでした。


女の子の捜索は何日も行われていますが…見つかった遺体というのは最近遺棄されたのでしょうか?

あるいは発見場所で何らかの理由で亡くなったとか?



女児不明事件捜索範囲で遺体発見 ネット上の反応

  • 子ども捜してて関係ない大人の遺体が見つかるとかどうなってんの?
  • 怖い
  • 靴があった場所の近くで成人の遺体って怖過ぎない?
  • 江戸川は毎年遺体が浮かんでくる(※少なくとも2010年代から江戸川や河川敷で遺体が発見されたという事件が複数件報道されています)
  • (↑の投稿を受けて)そもそもこんな河川敷だったら親から「行くな」って教育するべきじゃ
  • 松戸は昔から治安悪い
  • 千葉小3女児殺害事件も松戸でしたよね(※2017年に当時小学校3年生の女の子が殺害される事件が起こりました)
  • 雛見沢症候群みたいな風土病でもあるんか?
  • 松戸は工藤会の事務所があったりするから
  • こういうちょっと開発が進んでる地域って事件多かったりするからね
  • 警察が毎年河川敷捜索すれば何かしら遺体が見つかるんじゃないか?
  • 早くご遺体の身元がわかり、成仏できますように
  • この河川敷呪われてる
  • ニュースメディアで成人の遺体発見の件がサラッと流されてるのなんでだよ

0 件のコメント: