2022年10月4日火曜日

【速報】千葉県市川市で女の子の遺体発見 松戸市の不明女児か

 

ご遺体の身元確認が急がれています。



千葉県市川市で子どもの遺体 松戸市で行方不明の女児か

10月4日、千葉県市川市を流れる江戸川で子どもとみられる遺体が発見されました。

「川に人のようなものが浮いている」という旨の通報があり、遺体は警察によって引き揚げられ死亡が確認されました。


遺体は女の子とみられており、警察は9月23日から松戸市で行方不明となっている7歳の女の子との関連を調べています。




女の子の遺体 行方不明の女児と服装が似ている

江戸川で遺体で発見された女の子は死後日数が経過しているとみられています。

水に浸かっていたこともあってか腐敗が進んでいますが、上下の服装が行方不明の女の子と近いことがわかっています。


また遺体は靴を履いていない状態で発見されました。

行方不明の女の子に関しては靴と靴下が見つかっていますね。


帽子が川で見つかっているので「風で飛んだ帽子追いかけた末の水の事故では」という説もあります。

一方で女の子のご両親が不自然な点をいくつか指摘しているので、事件性も決して否定できません。

0 件のコメント: