2022年10月20日木曜日

【速報】ザ・ドリフターズ仲本工事さん死去 急性硬膜下血腫で

 

心よりご冥福をお祈りいたします。



ザ・ドリフターズ仲本工事さん死去 交通事故で重体続いていた

ザ・ドリフターズの仲本工事(本名:仲本興喜)さんが10月19日に亡くなりました。

81歳でした。


仲本さんは18日午前、神奈川県横浜市西区の路上で車にはねられ救急搬送された病院で治療を受けました。

その後も重体の状態が続き、ファンらの回復を祈る声が相次いでいました。



仲本工事さん死因は急性硬膜下血腫

亡くなった仲本工事さんは事故時頭などを強く打ちました。

搬送時は意識がもうろうとしている状態で、搬送後まもなく手術を受けたものの重体が続いていました。

仲本さんの死因については、短時間の間に硬膜とその下のクモ膜の間に出血が生じ、その出血が血腫を形成する急性硬膜下血腫だということです。

0 件のコメント: