2021年10月31日日曜日

フレンズのガンター役俳優が死去「ガンターががんになったとは言いたくなかった」

 

心よりご冥福お祈り致します。


フレンズのガンター役ジェームズ・マイケル・タイラーさんが前立腺がんで死去

俳優のジェームズ・マイケル・タイラーさんが前立腺がんのため10月24日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスの自宅で亡くなったことがわかりました。

59歳という若さでした。


タイラーさんは人気ドラマ「フレンズ」で、主人公らがたむろしているコーヒーショップのマスター、ガンター役を務めていたことなどで知られています。




フレンズ特番にオンライン出演「ガンターががんになったとは言いたくなかった」

ガンター役のジェームズ・マイケル・タイラーさんは2021年5月に放送されたフレンズの同窓会特番「フレンズ・ザ・リユニオン」にZoomで出演しました。

がんを公表が6月だったので、その前のことです。


タイラーさんがZoomでの参加に留めていたのは「『ガンターはがんになった』と言ってハッピーな場に水を差したくなかった」という気持ちがあったからでした。



ジェームズ・マイケル・タイラーさん「前立腺のある人は血液検査を」

ジェームズ・マイケル・タイラーさんは2018年9月にがんと診断され、公表した2021年6月の時点ですでに骨に転移していました。

タイラーさんは生前自身の闘病体験を語りながら「40歳以上で前立腺のある人は血液検査を受けるべきだ」と訴えていました。

0 件のコメント: