2021年10月22日金曜日

【悲報】小室圭さん、勤務先サイトにスウェット姿で登録されてしまうwwwwwww

 
なんでや。


小室圭さん 勤務先サイトにスウェット姿でご登録あそばされる

アメリカの法律事務所で働くことになった小室圭さん。
そんな中、勤務先のサイトになぜかスウェット姿で登録されていたことがわかりました。

このグレーのトレーナーっぽい襟…やっぱスウェットですよね。
他の人はみんなスーツなのに、なぜ小室さんだけカジュアルな格好なのでしょう?
サイトに載せるぐらいだからきちんとスーツ着て来いって言われそうなもんですが…
自由の国だから本人に任せた結果こういうことになったんでしょうか…

ちなみに髪の毛はきちんとセットしているようですね。
めちゃくちゃペチャンコだけど。



ネット上の反応

  • 圭くんはテレワークなのかな?
  • 清掃員として採用されたんだろ
  • しかも合成
  • 捕まって拘置所に入れられる時の服だよね
  • 「彼は弁護士ではありません」というメッセージやぞ
  • ちゃんと出社して写真撮ればよかったのに
  • どうせならスーツも合成してやれよ
  • いじめられてんの?
  • うっすらヒゲ
  • 1人だけ異次元空間にいるみたい
  • とても眞子さまをお迎えする人とは思えません
  • 同僚から雑に扱われているのかな
  • 本人がこの写真提出したの?
  • 眞子さま今結婚辞めても批判出ないだろ
  • フォーダム大学の時もこの写真使ってなかった?新しく撮る余裕なかったの?
  • 自由の国アメリカでも浮いたか
  • さっそく幽霊社員
  • わかってはいたが彼はすべてがおかしい
  • 差し替えれば済むんだから新しいの送ればいい
  • この写真貼ったままだと小室さんだけじゃなく会社の質まで疑われるよ
  • みんなが寝静まった深夜でも対応しますよアピールかもしれない
  • Zoomから撮ったのかな
  • ハリウッド映画のパンフレットに学校の文化祭の写真が紛れ込んだぐらいの違和感
  • スキルのない人がペイントか何かで加工したんかってぐらい出来の悪い合成写真だな
  • 爆笑した
  • クソコラグランプリの素材
  • 服ねンだわ

0 件のコメント: