2021年11月1日月曜日

【PR】スマホだけで映像確認!コスパ抜群の防犯カメラ

警視庁が公表している情報によれば、国内で発生した空き巣事件の認知件数は2010年以降徐々に減少していました。

空き巣の認知件数が前年より少ない年が続いた中、2016年に認知件数が前の年を上回ったのです。

そして現在、コロナ禍で貧困問題が取りざたされていますね。

窃盗を行う人はほとんどが金銭目的なので空き巣被害は決して他人事ではないのです。


さて、空き巣やいたずらへの対策としては防犯カメラの設置が挙げられます。

今回ご紹介するおすすめの防犯カメラはエレックスシステムさんの販売する「ES-CW636FW/C」です。



スマホ1台で映像確認!Wi-Fi接続可能な防犯カメラ

今回紹介するES-CW636FW/Cは、スマートフォンだけで録画した映像や今撮っているライブ映像が確認できる防犯カメラです。

スマホと直接Wi-Fi接続できる機能があるので、ネット環境がない場所に取り付けてもカメラとスマホが接続できちゃいます。


つまりモニターを用意する必要がないのでお手軽に使えますね。



高画質・音声録音… 驚きの高性能カメラ

ES-CW636FW/Cは非常に高性能な防犯カメラです。

まず画質は360万画素。

最大500万画素という超高画質で録画することができます。

また暗い所でも明るさを出して録画できるので、映像を観た時に人や物がはっきり見えるのです。

これなら夜間も安心ですね!


また、こちらのカメラは映像だけでなく周りの音声の録音、そして搭載されたマイクを通して自分の声を入れることも可能です。

例えば玄関に不審な人物がいた時にマイクを使って「何かご用ですか?」などと話しかけ、注意喚起ができます。

出典:https://www.elexsystem.co.jp/SHOP/CAM_WF-1.html

これらの性能があることで空き巣やいたずらの予防・早期解決という効果が期待できます。

それからカメラには32GBのmicroSDが付属しているので、設置後すぐにカメラを回せますよ。

ちなみに32GBのmicroSDだと約6日間録画が可能です。




手厚い保証とサポート!これだけそろってコスパも抜群

今回ご紹介している防犯カメラには2年間の製品保証が付いています。

それに加え、カメラ設置後に発生した事故の損害を補償する「PL保険」も付いているのです。

これだけのサポートがそろって、カメラは15,980円(税込)

かなりリーズナブルといえるのではないでしょうか?



まとめ 高性能でコスパ最強の防犯カメラ

出典:https://www.elexsystem.co.jp/SHOP/CAM_WF-1.html

エレックスシステムさんのES-CW636FW/Cは高画質で音声録音も可能な防犯カメラです。

また保証や保険も充実していることから、コストパフォーマンス抜群のカメラといえます。


なお商品については販売サイトのメールフォームから問い合わせることができますが、お電話でもお問合わせができますよ。


☆ES-CW636FW/Cの販売サイトはこちら!

https://www.elexsystem.co.jp/SHOP/CAM_WF-1.html

0 件のコメント: