2021年10月2日土曜日

杉並区井草の路上でいすゞトラック運転手に液体をかけられました

警察に相談します。


杉並区井草の路上でトラック運転席から水のような液体

10月2日(土)15:50~15:55頃、東京・杉並区井草4~5丁目の路上で停車中のいすゞ製トラック運転席から水のような液体が飛んできました。

口に水含んでブーッってやったときみたいな感じです。

自分は通行中で、水しぶきが路上に飛んできた途端1歩下がったんで頭からもろ…ということはなかったのですが、腕とバッグ、あと恐らくサンダルにもしぶきがかかりました。



推定される場所

現場は詳しくない場所なので、Googleマップで調べました。

この赤い線で示した部分のどこかです。

現場である可能性が高い部分は実線で、可能性はまあまああるけど記憶的に危うい部分は点線で示しています。

出典:Googleマップ

出典:Googleマップ

西武新宿線の井荻駅と上井草駅の間にあたります。

早稲田アカデミー井荻校が踏切の向こうに見えたという記憶があり、早稲アカを見てからそんなに時間が経っていない頃に発生したのでこの辺と認識しています。



警察に相談する案件か…

正直警察に相談して良いものか、迷うところです。

うっかりなのか、狙ってやったのかがわからないし。

また、これ以上大きな被害を防ぐために車体から離れる行動を優先したので、変な話相手の顔どころか性別もわからないんです。

これで警察行ってもお巡りさんどうしようもないよね。


ただ、バッグとサンダルが気持ち悪くてもう使えないので、物を使えなくされた(器物損壊)という意味では運転手に罪を償ってほしいなと思っています。

かろうじて車のナンバーとメーカー名は控えました



とりあえず#9110に電話

110番にかけてもいいのですが、とりあえず#9110(わからない人はググってね)に2回電話しましたが、混み合っていてつながらず…

土日はつながりにくいそうなのですが、またかけます。

それか直に警察署行きます。

進捗あったらまた書きますね。

0 件のコメント: