2021年8月8日日曜日

【PR】毎週更新!漫画動画が観られるYouTubeチャンネルをご紹介

今回はYouTubeチャンネルをご紹介させていただきます。


最近漫画を動画として流す漫画動画が増えてきましたね。

漫画動画の魅力は、動画を再生して眺めているだけで最初から最後まで楽しめる点です。

ウェブ漫画のようにスクロールしたりページを移動したりする手間が必要ないので手軽さがあります。

そこで今回、漫画動画を配信しているYouTubeチャンネル「アルタイル」をご紹介致します!

このチャンネルはYouTuber朝霧彩矢さんが運営するチャンネルで、あらゆるジャンルの漫画が毎週更新されているのです。



ジャンル多彩な漫画動画 BL、百合、不倫など

「アルタイル」ではBL、百合、不倫関連など誰もが思わずのめり込むようなジャンルの漫画動画がアップロードされています。

今回は「腐女子になるとどんな生活を送るのか」という漫画動画をご紹介しますね。

 

女性YouTuberのミサはBLを愛する腐女子。

そんな彼女と友人の「腐女子あるある」な日常とは…?

腐女子の方は共感してしまう内容なのではないでしょうか?



さて、チャンネル内にはこちらでご紹介したような漫画動画がズラリと並んでいます。

いずれも再生時間2~5分なのでサクッと読むことができるのです。

もちろん内容も濃いものばかりなので、短時間で存分に楽しめますよ。




小説PVも配信中!

「アルタイル」を運営する朝霧彩矢さんには作家という一面もあります。

そして「アルファポリス」に掲載している小説「桃源ミーティアライト」のPVがチャンネル内で観られるのです。

 

物語の舞台は東洋最大の国際都市、柊(しゅう)。

美翔(メイシャン)と真幌(まほろ)は幼い頃から拳法を学んでおり、その師匠の元で兄弟同然に育てられた少年たちです。

しかし師匠は彼らの前から姿を消してしまいました。

師匠を捜す過程で美翔たちは銃の使い手である少女、小空(シアコン)と出会います。

3人はそれぞれの大切な人を守るため、テロ組織に立ち向かうのです。


作品が掲載されているページには、PVの概要欄からアクセスできますよ!




動画は毎週更新!チャンネル登録で最新動画をチェック

今回は朝霧彩矢さんの運営するYouTubeチャンネル「アルタイル」についてご紹介させていただきました。

チャンネル内の動画は週2~3本更新されているので、毎週新たな作品が増やされていきます。

ちょっとした時間に楽しめる漫画動画をお探しなら、ぜひアルタイルをチェックしてみましょう!

☆アルタイルへのアクセスはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCDTUNyc4Ff17lvnqg9d0Fxg/

0 件のコメント: