2021年8月30日月曜日

【PR】あなたの思い出の品を共有してみませんか?画像とエピソードを伝え合えるサイト

出典元: https://theshare.info/omoidemono/

どのような方でも思い出の品と呼べるものは1つか2つあるはずです。

お友達とおそろいで買ったキーホルダー、小さい時におままごとで使った人形、実家の居間にあった古時計……

今回は、そんな思い出の品をエピソードと共に他の方と共有できるサイトをご紹介します。



思い出の品を共有できる思い出モノ.com

忘れられないような思い出には、必ずといって良い程それを象徴する品があります。

誰かに思い出話をした際、思い出の品は聞き手が話に入り込むための媒体となり、思い出に共感しやすくなるツールとなり得るのです。

聞き手が共感を覚えるのは、品物自体に個人の抱えるエピソードが詰め込まれているからではないでしょうか?


そこで今回ご紹介したいのが「思い出モノ.com」というサイトです。

思い出モノ.comは思い出の品の画像とエピソードを投稿できるサイトであり、他の方々と思い出を共有する場となっています。




共感とほっこり感を与え合えるサイト

出典元: https://theshare.info/omoidemono/

思い出モノ.comの目的はサイトを利用する方々に共感や感動を提供し、ほっこりした気持ちになってもらうことです。

そしてユーザーさんたちがそれぞれの思い出の品の画像や過去のエピソードを共有することで、共感に加えほっこりするような感動を与え合えるのです。



共有できる思い出の品

思い出モノ.comにはどのようなジャンルの品のエピソードを投稿しても大丈夫です。

サイト内には「少年少女期の思い出の品」「社会人になってからの思い出の品」「知人・友人の思い出の品」など複数のカテゴリが設けられています。

そのため子どもの時の思い出、就職期の思い出、結婚する頃の思い出などありとあらゆる思い出に関連する品・エピソードを他のユーザーさんと共有できますよ。

出典元: https://theshare.info/omoidemono/

また近年断捨離という言葉が普及した影響か、思い出の品そのものは処分しその代わりに写真に撮って保管しておくという人もいるのです。

そうした人のように品物の実物は持っていなくても写真という形で残していれば、画像データをサイトにシェアすることができます。




まとめ 心温まる思い出を共有しよう

出典元: https://theshare.info/omoidemono/

思い出の詰まった品があれば、どんなに年月が経ってもその品物を通してエピソードを思い出すことができます。

そして何歳になっても心に残り続けるエピソードのこもった品を誰かと共有することで、その人に心温まる瞬間をも提供することができるのです。

あなたの思い出の品も思い出モノ.comで共有してみてはいかがでしょうか?

☆思い出モノ.comはこちら!

https://theshare.info/omoidemono/

0 件のコメント: