2021年7月17日土曜日

【PR】オンラインで漢方薬の相談ができる!安心のオーダーメイド処方

  

今回は漢方薬局のご紹介です。

漢方薬は腹痛や手足の冷え、貧血など体のあらゆる不調を改善させるために用いられます。

一方で体調不良以外でも、例えば脂肪をつきにくくしたい時など美容目的で漢方薬が服用される場合もあるのです。

つまり漢方薬は様々な場面で私たちの生活に寄り添ってくれるのですね。


そんな中「漢方薬局は敷居が高い」「どの漢方を飲めばいいのかわからない」といった理由から、関心はあるものの漢方薬から遠ざかってしまっている人もいるのです。

そこで今回は、オンライン通話で漢方薬の相談ができる仙台の漢方薬局「運龍堂」さんをご紹介します。

お家にいながら薬剤師さんに相談ができるので気軽に利用できますよ!



オンライン通話でどこにいても相談可能

運龍堂さんではオンライン通話で漢方薬の相談やオーダーができるのです。

漢方薬局に入りづらさを感じていた方、また現在のコロナ禍のような状況で外出に抵抗がある方も今いる場所から気軽に相談ができます。


また相談時はスマートフォンやタブレット、パソコンで対話が行えるので今使える端末で相談が可能です。

ちなみに通話手段はZoom、LINE、電話から選べます。




漢方専門薬局の薬剤師が1人1人に合った漢方薬を提案

漢方の世界では症状に応じた漢方薬を処方するというよりは、その人自身を包括的にみて薬が選ばれる傾向にあります。

そのため服用者の症状だけでなく、体質やライフスタイルなどによってどのような漢方薬が必要かが変わってくるのです。


運龍堂さんでは漢方専門薬局の薬剤師さんが相談対応をしていて、専門知識を持った担当者がお客さん1人1人に合ったオーダーメイド処方で漢方薬を提案してくれます。

自分の体にマッチする漢方薬を選んでもらえるのはとても心強いですね。




相談は無料

運龍堂さんでは無料で漢方薬の相談ができるのです。

また薬剤師さんは時間をかけてじっくり話を聞いてくれるので、体の不調や心の不調に関する悩みを事細かに伝えることができます。


ご自分の状態を薬剤師さんに知ってもらえるよう相談時、特に初回は1時間ぐらい時間がとれる状態にしておきましょう。



まとめ ステイホーム期間の不調は運龍堂に相談!

今回は仙台の漢方薬局、運龍堂さんについてご紹介してきました。

運龍堂さんは来店することなく漢方薬の相談ができる漢方薬局であり、外出が難しい時期でもお家にいながら専門知識を持つ薬剤師さんと対話ができるという魅力があります。


「他の薬を飲んでも良くならなかった」

「お医者さんに行くほどじゃないけど調子が悪い」…

そんな時はぜひ運龍堂さんのオンライン相談を利用してみましょう。

なおオンライン相談は完全予約制ですのでご注意ください。

相談予約は電話やメールで行えますよ。

0 件のコメント: