2021年7月18日日曜日

【閲覧注意】小山田圭吾氏が自慢してたいじめの内容が胸糞過ぎる…同級生に排泄物を食べさせ…

 

日産マーチのCM曲出してた人がこんなことやってたなんてがっかりです…


小山田圭吾氏のいじめ内容が胸糞悪すぎる 同級生に排泄物を食べさせ…

オリンピック開会式の楽曲を担当する予定の小山田圭吾氏が過去のいじめ問題について謝罪しました。

小山田氏が同級生らにしてきたいじめというのは凄惨なもので、障害者であることを理由に暴言を浴びせたり、さらには排泄物を食べさせるなどの行為に及んでいたのです。

小山田氏が雑誌で語ったいじめの内容は、凄惨なものでした。小学校から高校にかけて、2人の同級生を無理やり全裸にしたり、さらには排泄物を食べさせもしたのだそう。まず『ロッキング・オン』でいじめに触れた小山田氏に、『クイック・ジャパン』編集部がインタビューを依頼、22ページにわたって武勇伝のように加害体験を語らせているのです。

 しかも小山田氏が、自身は実行犯ではなくアイデアを提供する側だったと語っていたことからも、当時からサブカル界隈では“ムナクソ案件”として取り扱われていました。

引用元:小山田圭吾の“いじめ自慢”と、90年代鬼畜ブーム。なぜ彼は間違ったのか(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

’90年代前半、雑誌「ロック・オン・ジャパン」「クイック・ジャパン」のインタビューで同級生らへのいじめを自慢していたという小山田氏。

これ高校生ならまだしも、当時とっくに成人してたでしょ。

しかもこんな内容のいじめ自慢するとか……

人としてあり得ないわ。




小山田圭吾氏障害者いじめに留まらず…朝鮮学校から来た生徒にも

障害者である同級生らに酷いいじめ行為を繰り返した小山田圭吾氏。

それだけでなく朝鮮学校から転校してきたという生徒に対してもいじめ行為を行っていました。


しかも小山田氏自身はその時一緒に遊んでいる風を装っていたというのです。

悪質過ぎる…



小山田圭吾のいじめ自慢 前からネットにも情報

サブカル界隈では小山田圭吾のいじめ自慢については有名だったようです。

しかも結構前からネット上でも胸糞ないじめについては情報がありました。


そんな情報が転がってた人にどうしてオリパラの音楽を任せちゃったのでしょう?

そういう類の身辺調査しないんか?あ?




小山田圭吾氏のいじめ自慢に国内外で怒り 辞職求める署名も

小山田圭吾氏が過去にしていたいじめ行為、そしてその自慢は海外メディアも報じました。

例えばイギリスのメディアでは「女性蔑視発現に続く深刻な問題」「東京五輪の主催者は、障害のある生徒に対し精神的虐待をしたり、他の生徒の前で性的な行為を強要したと語ったにもかかわらず、小山田氏を開会式の楽曲担当として関与することを喜んでいる」といったように報じられています。

そして日本国民も当然怒り心頭どころではありません。

  • いじめで有名な小山田圭吾がオリンピックの音楽担当したというだけで悪い伝説ができ上がる
  • 昔のことだからという問題じゃない
  • 辞職に賛成
  • この人の音楽でオリンピックやるんなら無音でいい
  • いじめ自慢、今になってやっと問題になったの?
  • 雑誌のインタビュー読んだだけで涙が出てきた

ちなみにTwitterでは「#小山田圭吾の辞職を求めます」というハッシュタグまで生まれ、ネット上では小山田氏の辞職を求める署名活動も行われています。

0 件のコメント: