2021年7月13日火曜日

【PR】自分に合ったドレスが見つかる!表参道のミスサブリナの口コミをご紹介

今回ご紹介するのはドレスをレンタルできるお店ミスサブリナ表参道さんの口コミです。

ミスサブリナ表参道さんは東京・表参道駅から徒歩5分の所にあるウェディングドレスレンタルのお店。

好立地でしかも駅チカなので通いやすいですね!


そんなミスサブリナ表参道さんが意識しているのは「映画のヒロイン級のドレス姿」というテーマ。

花嫁の最高の日のためにイギリスブランドの上質なドレスが揃えられています。

そして店舗には経験豊富なウェディングスペシャリストが在籍しており、花嫁のドレス選びをサポートしてくれるのです。


さて今回はミスサブリナ表参道さんを実際利用した花嫁の口コミと共に、ミスサブリナ表参道さんのサービスの魅力を皆様にお伝えします。




ミスサブリナの口コミを一挙ご紹介!自分に合う素敵なドレスが見つかる!

それでは未来の花嫁のために、先輩花嫁の口コミをご紹介します。

口コミの後にはミスサブリナ表参道さんのサービスの特色についてお伝えしているので最後まで見逃さないでください!


体に合ったドレスが見つかる!ウェディングスペシャリストの提案力

<先輩花嫁の口コミ>

これまで何軒かレンタルドレス店を回ったのですが、一般的な女性より身長が高いため限られたデザインからしかドレスを選べませんでした。

そんな時に見つけたのがミスサブリナ様です。

私の体型や雰囲気に合ったドレスを提案してもらい、最高の1着を選ぶことができました。

とても満足して結婚式に臨めました!

~~~~~~~~~~~~

ミスサブリナ表参道さんには20年以上の経験を積んだベテランのウェディングスペシャリストが在籍しています。

プロの力により花嫁1人1人の体型や雰囲気、年齢に合ったドレスを提案してもらえるのです。



ワンランク上の上質なドレス

<先輩花嫁の口コミ>

ドレスに施されたビーズや刺繍レースの装飾は高級感たっぷりです。

豪華でありながらエレガントなドレスに感動を覚えました。

またドレスをフィッティングした時は、スタッフ様がドレスに合うベールやアクセサリーを提案してくださいました。

そのため全身をどうコーディネートしていったら良いかをイメージしやすかったです。

~~~~~~~~~~~~

ミスサブリナ表参道さんのドレスは厳選された素材で作られており、店内にはスワロフスキーの装飾のあるものなどワンランク上のドレスが揃っています。

カラードレスも豊富なので、お好みに合ったドレスが見つかること間違いナシです。



希望に沿ったプランを提案

<先輩花嫁の口コミ>

当初、結婚式や披露宴の費用は来てくれた人たちを楽しませることに使おうと思っており、ドレスの費用は切り詰めるつもりでした。

そんな中ミスサブリナ様でこちらの希望を聞いて頂いたところ、予算をはみ出さずにゲストのための費用も、自分のドレスの費用も削らないプランを提案してもらいました。

お陰様で最高の結婚式を迎えられました。

~~~~~~~~~~~~

費用面のネックがある場合、それを解消し尚且つ自分の希望を叶えるプランを考えてもらえます。

スタッフさんの柔軟な対応により、他のお店では無理だったプランもミスサブリナ表参道さんでは実現できる可能性があるのです。




まとめ 手厚いサービスで最高の日を彩るミスサブリナ

ここまでミスサブリナ表参道さんの口コミをご紹介してきました。

素敵なドレスが見つけられるお店であることや、自分の希望を諦めないようなプランを提案してもらえるショップであることを知って頂けたかと思います。

ミスサブリナ表参道さんのサービスにはプロフェッショナルの力が詰まっているのですね!


最高の日を迎えるのであれば、未来の花嫁はぜひミスサブリナ表参道さんを利用してみてはいかがでしょう?

ミスサブリナ表参道さんでは試着体験や相談会の機会も設けられているので、公式サイトでスケジュールをチェックし店舗を訪れてみてください!


☆ミスサブリナ表参道さん公式サイト

https://saburina.co.jp/

0 件のコメント: