2021年7月23日金曜日

逮捕歴33回判明ののぶみ 経歴に怪しげな点も…池袋連合とは?

 

のぶみ33回も何したん……


絵本作家のぶみがオリパラ文化プログラム辞退 逮捕歴33回など判明

「ママがおばけになっちゃった」などその他問題描写ありの絵本で知られる絵本作家のぶみ氏が、小山田圭吾的な過去の事案で東京オリンピック・パラリンピックの文化プログラム「MAZEKOZE アイランドツアー」を辞退したことが話題となっています。


のぶみ氏の出演辞退については自伝で語られていた以下の過去が関連しています。

  • 「池袋連合」という暴走族のリーダーであった
  • 33回もの逮捕歴がある
  • 学校の教師に腐った牛乳を飲ませた

腐った牛乳は半年間黒板消しクリーナーの裏に隠してあったそうです。

なんで誰も気付かなかったし。




のぶみ経歴詐称?池袋連合が存在した証拠なし

ネット上で特に「おや?」と思われているのは池袋連合のリーダーをしていたという点。

関東連合ならわかるのですが…池袋連合って聞き慣れませんねぇ。

それもそのはず、池袋連合はそれ自体が存在していたという確固たる証拠がないんです。

ちなみに関東連合関係者もメディアのインタビューで「聞いたことがない」と答えるぐらい。

よほどマイナーなグループだったのか、それとものぶみ氏自身がイキって経歴詐称したか???

0 件のコメント: