2021年7月7日水曜日

炎上中のYouTuberみっき~「事実無根」弁明…コレコレ使った恐喝事件と主張

 

人気YouTuberコンビみきおだのみっき~さんが未成年淫行疑惑によって炎上しています。

みっき~さんは騒動について「事実無根」と弁明していますが…


YouTuberみっき~ 15歳少女自宅に招き飲酒させる

炎上中のYouTuberみっき~さんは2021年2月頃、当時15歳(報道によっては16歳)の少女を自宅に招き入れ、飲酒をさせました。

そして少女と性的な行為に及んだことが報じられています。




炎上中のYouTuberみっき~弁明「未成年淫行は事実無根」

15歳の少女との未成年淫行を報じられたYouTuberのみっき~さん。

自らのチャンネルで「未成年淫行は事実無根」と弁明しましたが、少女を自宅に招き入れ飲酒をさせたことは認めています。

異性を、それも未成年の女の子を家に入れる時点でもうおかしいですよね。

未成年淫行は言い逃れできないでしょう。



みっき~さんサイド「コレコレを利用した恐喝事件」という主張

みっき~さんの未成年淫行疑惑は同じく人気YouTuberの

コレコレさんの動画で大拡散されました。

よってみっき~さんサイドは未成年淫行疑惑について「影響力を持つコレコレさんを利用した恐喝事件」と主張しています。

相手の少女が性的関係をでっち上げてみっき~さんが示談金などを巻き上げようとしているということでしょうか。

0 件のコメント: