2021年5月19日水曜日

【速報】新垣結衣さんと星野源さんが結婚!ガッキーはレプロ退社【逃げ恥婚】

 

取り急ぎ…!


新垣結衣さんと星野源さんが結婚

女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが結婚したことを発表しました。

お2人は人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、劇中で夫婦となっていましたね。

リアル夫婦になってしまわれたか…!



新垣結衣さんと星野源さんの「逃げ恥婚」祝福の声

「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役だった新垣結衣さんと星野源さんの結婚で「逃げ恥婚」というワードが沸騰中です。

お2人の「逃げ恥婚」は日本中のファンを驚愕させました。

  • ドッキリかと思った
  • ガッキー結婚したのか…俺以外の奴と
  • 松本潤と井上真央も結婚するのかな
  • びっくり!おめでとうございます!
  • リアルみくりちゃんや~
  • ありそうだと思ってたけど本当に結婚するとは…
  • ガッキーロス多そう
  • 星野源うらやましい




新垣結衣さんレプロ退社でフリーに

新垣結衣さんは今後、所属事務所レプロエンタテイメントを退社しフリーで活動していく方針を固めています。


レプロって清水富美加の騒動で黒いイメージ定着したし「ガッキーも事務所辞めたがってる」って噂流れてたから個人的には安心したww

0 件のコメント: