2021年5月19日水曜日

田村正和さん4月に死去 兄弟も葬儀後に

  

「古畑任三郎」シリーズなどで知られる俳優の田村正和さんが4月3日に亡くなっていたことがわかりました。


田村正和さん4月に心不全で死去

俳優の田村正和さんが4月3日、心不全のため亡くなっていたことがわかりました。

77歳でした。

田村さんは「古畑任三郎」「眠狂四郎」シリーズや「ニューヨーク恋物語」などで知られています。




田村正和さん 兄弟も葬儀後に公表

田村正和さんが亡くなったことは1ヶ月以上公表されていませんでした。

田村さんの兄、田村高廣さんが亡くなった時も故人の遺志で葬儀が終わってからその死が公表されたのです。


田村さんの場合もご本人の意向で葬儀後に公表という形になったのでしょうか?




田村正和さん死去にファン悲痛

田村正和さんの訃報が流れた後ネット上でみられたファンの声を少しピックアップします。

  • 「古畑任三郎」再放送してくれ!!
  • 「ニューヨーク恋物語」好きだった
  • 1ヶ月も前に亡くなってたの!?
  • 奇しくもお兄さんと同じ77歳か
  • 「オヤジぃ。」よかったね
  • 古畑任三郎は田村さんにしかできない
  • 男女、年齢問わず愛された俳優さんだった
  • 77歳はまだ若い
  • 役の幅がとても広く、そのすべてを自分のものにしていた
  • 喋り方が印象的で、唯一無二の俳優さん
  • 「古畑任三郎」の名シーンは全て伝説になっちゃったんだなぁ…

イチローも犯人役でゲスト出演した「古畑任三郎」シリーズ。

やはり皆さん「古畑任三郎」大好きですね!!


0 件のコメント: