2021年3月13日土曜日

【悲報】V6解散の原因、森田剛さんだった…ジャニーズ退所は宮沢りえが後押し

 

SMAPに続きV6まで解散してしまう…



V6解散へ 森田剛さんはジャニーズ退所

アイドルグループのV6が2021年11月1日をもって解散することがわかりました。

きっかけはメンバーの森田剛さんがジャニーズ事務所の退所を決めたことでした。

森田さんはV6が活動を終える11月1日で事務所を退所します。


「森田さんがいなければV6は成立しない」…メンバーのそうした考えから、森田さんの退所に伴いV6はデビュー26周年の節目にその活動を終えることとなりました。




森田剛さんは俳優業に専念 妻の宮沢りえさん後押し

そもそも森田剛さんがジャニーズ退所を決めたのは、俳優業に専念するためなのです。

「特に舞台俳優として蜷川幸雄氏の薫陶を受けた森田にはかねてから役者業に専念したいという強い思いがあり、周囲にジャニーズに所属したままではできない仕事にも挑戦したいと打ち明けていた。昨年11月にV6としては3年ぶりに行ったライブ(配信)の前にメンバーに退社の意向を打ち明けたといいます」(森田の知人)

引用元:「V6」グループ解散、森田剛がジャニーズ事務所退所 宮沢りえも後押し(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

「俳優として活躍したい!でもジャニーズ事務所にいるままじゃ活動の幅が広げにくい…」そうした思いから森田さんは退所を考えていました。

そして妻で女優の宮沢りえさんの後押しがあり、新たなステップを踏む決意を固めたのです。




V6解散後番組はどうなる!?

V6は現在、火曜深夜の番組「アメージパング!」(TBS系)にグループで出演しています。

グループ解散後は恐らくこの番組も終わらざるを得ないでしょう。

しかし現時点では解散後どうなるかは「何も決まっていない」そうです。



For the 25th anniversary(Blu-ray2枚組 CD)(初回盤B)

新品価格
¥7,139から
(2021/3/13 02:41時点)

0 件のコメント: