2021年3月4日木曜日

福原愛さんモラハラからの不倫で離婚へ?「この売女」など暴言明らかに

 

杏といい、この子も本当に家庭に恵まれない星やねぇ…



福原愛さんに不倫報道 江宏傑さんと離婚へ?

卓球の元日本代表の福原愛さんが、帰国中に不倫していたことが報じられました。

福原さんは現在台湾で仕事をしていますが、仕事の関係で一時的に日本に戻っておりその間に男性とのデート現場が目撃されたとのことです。


さらには卓球の元台湾代表の夫、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと離婚協議に入っていることも明らかになりました。




福原愛さん 離婚と不倫の原因は夫のモラハラ?

福原愛さんの不倫・離婚報道で明かされたのが、夫の江宏傑さんによるモラハラ。

例えば妊娠中のつわりに苦しむ福原さんに「吐いたら赤ちゃんに栄養が行かなくなる」と怒ったり、日常的に地味な服装を強要したりしていたのです。

なんか中国だと奥さんに露出控えるよう言う旦那さんが多いみたいですが、台湾でもそうなのかな?


果ては夫の家族ともうまくいってないみたいなので、それも不倫や離婚を招いたのでしょう。




「この売女!」モラハラ夫の暴言が離婚の引き金に?

離婚の引き金となったのは江宏傑さんの暴言でした。

歯医者さんに治療を受けに行った日、帰りに江さんがクリニックでの福原さんの態度について強く責め立て「この売女!」と暴言を浴びせたのです。

2019年には、福原にとって決定的な出来事があった。歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。  そして、歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。 「誘うような口の開け方をして。この売女!」  福原は夫から吐き捨てられたこの言葉を、今でも忘れられないという。

引用元:「この売女!」福原愛を離婚決意に追い込んだ「モラハラ夫」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

「誘うような口の開け方」って、なんなんでしょう…?

ちょっとよくわかりません。

それにしても自分の奥さんに向かって「売女!」はないですよね。


この出来事の後である2021年1月、福原さんは夫に離婚の意思を伝えました。

0 件のコメント: