2021年3月19日金曜日

例のプリクラ高校生、3人とも退学になっていた…「ポテチ姉貴」に同情の声

 

ポテチを食べただけなのに…



例のプリクラ高校生の男女、3人とも退学

高校生3人が撮ったというプリクラ写真が注目を浴びていました。

この3人、まとめて退学となったそうです。



例のプリクラとは

2021年2~3月ごろ、ある高校生がネット上に友人らとプリクラで撮影したという写真を投稿しました。

その写真には制服姿の男女3名が映っていました。

高校生がネット上に投稿したプリクラ写真

画面手前では少女がお尻を突き出すようなポーズをとっており、少年が少女の腰を掴み自分の下腹部を少女のお尻に密着させるような格好をしています。

つまり性行為を表してるんですね。

この写真を投稿した時に添えられた文も「オフパコしてきた」みたいな文だったと記憶しています。


こんなのネットに投稿しちゃう時点でもう頭悪いとしか…




校章バッチリのプリクラで学校特定

高校生3人が撮ったプリクラには校章がバッチリ映っていました。

制服の袖に校章が刺繍されていたんです。


そのためネットユーザーが瞬時に彼らの通う高校を特定。

学校の先生にも一瞬で変なプリクラ撮って拡散したことがバレたんでしょうな。




プリクラ退学で「ポテチ姉貴」に同情の声

プリクラの高校生が3人とも退学になったことがネット上に広まる中、プリクラ写真の奥に映っていた「ポテチ姉貴」への同情の声が上がっています。


ポテチ姉貴とは、プリクラ写真の奥に映っていたポテトチップスをほおばる少女。

ポテチを食べながら、画面手前でパコる友人らを真顔で見つめる様が大きな存在感を放っていました。


このポテチ姉貴まで退学となってしまったことにネットユーザーは疑問を抱いており「彼女は何も悪いことはしていない」「この子まで退学になるのはおかしい」という声が出ています。

しまいにはTwitterで「#ポテチを食べただけなのに」「#ポテチネキを救いたい」というハッシュタグが誕生するまでになりました。


まぁ他の2人は学校の品格を貶めたわけだからまだしも、ポテチの子については…ポテチ食べてただけだもんね。本当に。

その場にいた以上何らかの処分が必要だったかも知れないけど、この子については他の2人と処分を分けた方がよかったんじゃないかな。



カルビー ポテトチップス ビッグバック コンソメパンチ 170g × 12袋

新品価格
¥2,650から
(2021/3/19 15:50時点)

0 件のコメント: