2021年1月21日木曜日

ラブリさん強制わいせつで書類送検…女性へのキスなどで警察から事情聴取も

 

モデルのラブリ(白濱イズミ)さんが、強制わいせつで書類送検されていたことがわかりました。

またラブリさんは別件で、友人へのキスなどが原因で事情聴取を受けたこともあります。



ラブリさん書類送検 女性スタッフへの強制わいせつ

大手IT企業の女性が、ラブリさんによる強制わいせつの被害を告発しました。

女性は2019年にラブリさんの関わるプロジェクトの責任者となり、ラブリさんらプロジェクト関係者との親睦会(旅行)に参加しました。

そのさなか、ラブリさんがお酒に酔って寝ていた女性の衣服を脱がし下半身に触れるなどの行為に及んだというのです。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」  驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

引用元:「社会派インフルエンサーモデル」ラブリの“強制わいせつ”を被害女性が告発(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

その後女性は警察に被害届を提出し、ラブリさんは2020年3月に強制わいせつで書類送検されました。




ラブリさんからの性被害 女性スタッフPTSDに

せっかく参加した親睦会で性被害に遭ったという女性スタッフ。

彼女はPTSD(外傷後ストレス傷害)を発症したということです。



ラブリさん友人女性へのキスなどで事情聴取も

ラブリさんは2019年夏、つまり上記の女性スタッフの件の少し後にも別件で事情聴取を受けているのです。


友人女性らとの旅行中、ラブリさんは泥酔しその人にキスをするなどしたとされています。

その日、ラブリはお酒にかなり酔っていたという。

「相当飲んでいたようです。すっかり上機嫌になったラブリが、宿泊先の部屋で女友達のA子さんにしなだれかかって、キスしたり、ボディタッチをしたり……。彼女は昔からかわいい女性が大好きで、ちょっと悪ノリしてしまうところがある。その日もあくまでスキンシップの1つとして、ちょっかいを出したつもりだったんでしょう。ところが、A子さんはショックだったようで……。

 旅行から帰った後、A子さんは長い間、思い悩んでいたそうです。悩んだ末、地元の警察署に相談した。ラブリに無理やり関係を迫られたと訴えたそうです」

引用元:ラブリが警察から事情聴取 女友達へのキスでトラブルに|NEWSポストセブン

ラブリさんは年をまたいで2020年1月、旦那さんに伴われ事情聴取を受けることとなりました。




距離感がおかしい?ラブリさんの問題点

この2つの事件を知って思ったのは、ラブリさんバイかビアンの気があるんやな…っていうのと、彼女自身もともと距離感がおかしいタイプなんだな~ということです。

いるよね、こういう子。

本人は全然悪気ないんだけど、常識的な人からみたらかなりズレてるタイプ。

そこにビアンっ気のある面が加わり、結果周りの人を傷つけてしまったという…


そりゃー性格とか性嗜好は変えられんだろうけど、事件レベルの行動起こしてしまうようじゃ当然ご本人が日々の行動を見直す必要がありますよね。

0 件のコメント: