2021年1月8日金曜日

はじめしゃちょーの畑、闇鍋に彼女のパンツ投入し炎上 ネットユーザーの反応は?

 

いかんでしょ。



はじめしゃちょーの畑の動画が炎上 闇鍋に彼女のパンツ投入

人気ユーチューバーはじめしゃちょーのサブチャンネル的な「はじめしゃちょーの畑」の動画が大炎上しています。

というのも、動画内で出演メンバーの彼女さんのパンツを闇鍋に投入したから。


問題となった動画では、はじめしゃちょーのユーチューバー仲間である「畑」メンバーが闇カレーと称した闇鍋をしていました。

各自が持ち寄った具材を入れ、みんなで目隠しして食べながら何の食材かを当てていたのです。


企画内でメンバーのたなっちさんが自分の彼女のパンツを投入。

パンツを目の前にした他のメンバーらは「芳香剤のニオイがする」「(見た目が)下痢ピーのうんこパンツや」と悶絶しました。




彼女のパンツではじめしゃちょーの畑大炎上

闇鍋に彼女のパンツを入れたことではじめしゃちょーの畑は大炎上。

当該動画では出演していないはじめしゃちょーにも、ネットユーザーは容赦なく矛先を向けました。


ネットユーザーの反応

  • 何が面白いの?
  • 低評価多い動画は収益化されない仕組みを作ってほしい
  • 不衛生
  • はじめしゃちょー程有名な人がなんでこんな動画に関わっているの?
  • 常識あったらユーチューバーなんかやらんしな
  • 個人的にやってくれ
  • バカなことやっている人たちに広告収入がいくというシステムに疑問を感じる
  • ちょっと有名になったからと勘違いしているのでは
  • 気持ち悪い
  • ユーチューバーは他の人がやらないことをやろうとしするあまり感覚がマヒしている
  • これだからユーチューバーは
  • 彼氏が承諾なしに自分のパンツ見せびらかしてるなんて自分なら耐えられない
  • YouTubeには2020年頃から動画制作のプロが参入してきているので、こういう低レベルなことする人は淘汰されるだろう
  • 元々常識ない人たちだからギリギリセーフ
  • パンツを出す方も許可する方もおかしい
  • ネタがないんだね


まぁアレだな、「仲間内でウケることを外でもウケると勘違いしちゃってる人」の最たるものだな。

0 件のコメント: