2020年3月23日月曜日

新型コロナウイルス感染者と接触したっぽいんだが その後


 
この前の記事「新型コロナウイルス感染者と接触したかも」ということを書きましたので、その後の体調の経過について報告します。



結論から言うと大丈夫でした


新型コロナウイルスに触れたかもしれない看護師さんと会って、3週間が経ちました。
今、肺炎の症状はありません。
大丈夫です。




新型コロナウイルス感染者と接触?10日後微熱が

新型コロナ感染疑いのある看護師さんと会ってから10日ぐらいした頃、37度台の微熱が数日続きました。
他に症状はなかったです。咳もなーんにも。

熱ももう下がりました。



新型コロナ対策 書道教室は2週間お休みしました

例の看護師さんと接触しないために、また多くの人が集まる場所自体を避けるために、書道教室は2週間お休みしました。

この前久しぶりに行ったら遅い時間だったからか、生徒私しかいなかったwww
よかったwwww
あんまり来なかったから(元々高頻度では行ってないんだけど)先生、私が風邪引いたんじゃないかと心配してたらしい(ーー;)

0 件のコメント: