2020年3月17日火曜日

ニコニコ超会議2020中止!ストーカーされないで済む!!!


 
新型コロナウイルスの影響があり、ニコニコ超会議2020は中止となりました。
代わりにネット超会議なるものが開かれるようです。

超会議行けないのは残念だけど、ストーカーされないで済むんだなwww



ニコニコ超会議2019前Twitter上でストーカーされました

 
2019年の超会議前の記事で注意喚起をさせていただいたのですが、Twitterで参加者に粘着するユーザーがいたんですよ。
複数の超会議参加者が被害に遭っており、私も「超会議に出る」という旨のツイートをした途端ストーカーされました。




ニコニコ超会議2020中止 ストーカーに粘着されずに済む!

言っとくけど超会議中止を喜んでるわけじゃないよ!
悲しいよ?あわよくば今年も出展できるかなって思ってたし!

ただ出展したらさ、それをツイッターで宣伝したいし、それをやったらさ?
またあのストーカーが粘着してくるんでしょ。
もうやだよあんな怖い思いするの。



ニコニコネット超会議2020 出展者はストーカーに注意!

中止となってしまったニコニコ超会議2020の代わりに、ニコニコネット超会議2020が4月12~19日に開催されます。
私は仕事に専念したいので何らかの出展チャンスがあっても見送りますが、何かやる人はストーカーに気を付けてね。



2019年の様子見る限り、音楽関連の出展する人が狙われるかも。
口酸っぱく言うけど、私だけじゃなくて一緒に参加するハズだった子もストーカーのせいでやめちゃったりしてたからホント他人事じゃないってことだけ言っとくね。
前の記事見たら悪質性わかるでしょ。

0 件のコメント: