2020年3月20日金曜日

【新型コロナ】ウイルス撒き散らした男が死亡 飲食店女性スタッフも陽性


 
ほんと迷惑な話ですよね。



新型コロナウイルス陽性男性「ウイルス撒き散らしてやる」→死亡

新型コロナウイルス陽性だったにもかかわらず「ウイルス撒き散らしてやる」と言って飲食店を訪れていた愛知県蒲郡市の50代男性が、死亡したことがわかりました。



男性が行っていた飲食店の女性スタッフも、コロナの検査をしたところ陽性という結果が出ました。




飲食店でコロナウイルス撒き散らし男 威力業務妨害

死亡した男性が行った飲食店は2週間の業務停止を余儀なくされました。
飲食店側は業務を妨害されたとして、被害届を提出し警察も捜査を威力業務妨害で捜査を進めていました。

これ男性が死んだってなると、被疑者死亡のまま送検…とかになるのかな?
スタッフ犠牲になってお店も閉められてって、たまったもんじゃないですよね。




コロナウイルス撒き散らし男 持病悪化も

この新型コロナウイルス撒き散らし男ですが、コロナ以外にも重い持病があって、亡くなる前それが悪化していたこともわかりました。
そっちの病気で死んだのかな。

どっちみち、人に迷惑かけておいて罰も受けずに死ぬなんて被害者側からしたらやりきれませんよね。

0 件のコメント: