2020年3月12日木曜日

100日後に死ぬワニ予想死因一覧 ここにきてループ説浮上も


 
きくちゆうきさんによるツイッター漫画「100日後に死ぬワニ」ですが、いよいよワニくんの死まで10日を切りました。
ネット上ではワニくんの死因予想大会がずっと開かれています。
今回はワニくんの予想死因を挙げていきましょう。



事故死


ワニくんの事故死を予想するファンは多いです。
道路に立つ場面が多い傾向にあることから、事故死のフラグかもしれませんね。
前子ども助けてたけど。




病死

「実はワニくんはすでに大病に侵され、余命宣告を受けている中で淡々と日常を送っているのでは?」とアクロバティックな予想をするファンが!
つまり死因は病死。

ワニくんどんだけ鋼メンタルやねん。



自殺

意中だった(現在交際中?)のバイト先の先輩に、一時期嫌悪感を向けられていた風な描写がありました。
その日を境にワニくんがだんだん元気なくなっていったことから、自殺という死因を予想するファンも多かったです。

でも今のハッピーな状態でも、何があるかわかりませんものね。
自殺説は作者否定してるみたいですけど。



死刑になる

何らかの犯罪に手を染め、死刑になると読んだ人がいました!
死刑になる程の犯罪って…




狩られる

食肉やワニ革にするために狩られるという、ワニらしいといえばワニらしい最期。
人間おらんけど。



100日後に死ぬワニにループ説浮上 ネズミの挙動がおかしい


ここへきて「100日後に死ぬワニ」にループ説が浮上しています。
これにはワニくんの友人ネズミくんの様子の変化が背景にあります。



「死ぬ」というワードになぜか敏感になったり、いつもみんなで行っているラーメン屋に行かないと言ったり…
ネズミくんのこうした変化に、ネット上では「ネズミくんはワニくんの死を食い止めようと時間をループしているのではないか」という説まで持ち上がったりしています。
真相やいかに…


0 件のコメント: