2019年9月28日土曜日

【速報】TOKIOリーダー城島茂が結婚へ!24歳下ハーフ美女と交際中


 
TOKIOのリーダー城嶋茂さんが結婚に向けて動いていると週刊文春デジタルが報じました。
城島さんは24歳下のハーフ美女とかねてより交際していたみたいですね。



TOKIOリーダー城島茂結婚へ まもなく発表

アイドルグループTOKIOのリーダー、城島茂さんが結婚することがわかりました。
文春が報じるに、まもなく本人から正式に結婚発表があるとのこと(9月28日現在)。



2018年の山口達也元メンバーの不祥事以来、不穏な空気がただよっていたTOKIO。
ここへきてようやくちょっと春風が吹いてきたようです。




TOKIO城島茂さんの結婚相手 24歳下のハーフ美女

気になるTOKIO城島茂さんのお相手は、24歳下のグラビアアイドル菊池梨沙さん。
バングラデシュのハーフです。



城島さんはが菊池さんと交際していることは、2017年に初めて報じられました。
2014年には他の美女とデートする姿が報じられてたんで、「もう何年も前から付き合ってました!」って風じゃないですね。



とりあえずコレ貼っときますねwwwwww

TOKIO城島茂さんといえば、グループとして活動中のジャニーズアイドルとしては最年長ですよ。48歳(2019年9月時点)。
「ザ!鉄腕!DASH!」でお尻にロウをたらす謎の健康法を試しちゃうような年齢なんですよwwwwwww


 
 

おじさんからおじいちゃんになる前に春が来てよかったじゃないですかwww
…ん?ロウ垂らしてるのもしかして山口元メンバー?違う?
 
 
新品価格
¥1,421から
(2019/9/28 01:08時点)

0 件のコメント: