2019年9月17日火曜日

【凪のお暇】高橋一生演じる我聞慎二のスーツが実は…!どうしてこうなったwwwww


 
いよいよ9月20日に最終回を迎えるドラマ「凪のお暇」。
凪ちゃんのモラハラ元カレ、我聞慎二を演じる高橋一生がかわいいと話題になってますねwww
ガン泣きする高橋一生なんか今ぐらいしか見られないんじゃないでしょうか?

さて今回は、そんな一生さんが「凪のお暇」で着てるスーツの秘密に迫ります!!!



凪のお暇 高橋一生のスーツが実は…!

原作を読んでいる方はわかると思いますが「凪のお暇」の我聞慎二は仕事の場面以外ではTシャツ姿が多いです。
でもドラマ版「凪のお暇」では高橋一生さんは常にスーツ姿



実はこれ、ADたちが一生さんのスーツ姿を激オシしたからなんだって。
ホントに。
この前のぴったんこカンカンで暴露されていました。




高橋一生は常にスーツ どうしてこうなった

「凪のお暇」我聞慎二の衣装がほぼスーツonlyになってしまったのは、ADらの猛プッシュによるもの。
では、なぜADの意見が衣装に反映されたのか?

まず、衣装を最終的に決めるのは演出家。
ADではありません。

そんで、「凪のお暇」って実は女性スタッフがすごい多いんですって。
ADも多くが女性。

彼女らが高橋一生のスーツを猛プッシュし、演出家が「じゃあ…」とスーツonlyになったのです。
女性陣の力…すごい……!



凪のお暇9月20日最終回 原作は未完結



いよいよ9月20日が「凪のお暇」最終回です!
原作が未完結である中、ドラマ版はどんな結末を迎えるのでしょう?
そして凪ちゃんは慎二とゴンさんどちらを選ぶのか…!?



新品価格
¥2,700から
(2019/9/17 14:06時点)

0 件のコメント: