2019年9月2日月曜日

マジ…で…!?VIO脱毛のこと調べたら衝撃的過ぎたんだが…


 
季節柄、脱毛の記事をお引き受けすることが多いです。
なので脱毛のアレコレを常にリサーチしておく必要があるのですが、VIO脱毛のこと調べてたら衝撃的な情報でお腹いっぱいになりました…



VIO脱毛は鏡を持って事前処理する!?


腕や脚の脱毛でも、施術を受ける時は事前処理をしなくてはなりません。
剃り残しがあるとレーザーや光がちゃんと毛根に届かないからです。

VIO脱毛も例外ではありません。
きちんと事前処理しなきゃいけないんです。
鏡を持って慎重にカミソリを……考えただけでゾッとする!!!💦💦💦💦




無理ゲー過ぎるVIO脱毛の事前処理 スタッフさんが処理のお手伝いも

VIO脱毛の事前処理、考えただけで無理ゲーですよね。
カミソリ届かない部分だってあるでしょ。
でも脱毛サロンやクリニックのスタッフさんも、その辺は承知してくれています。

そのため事前処理のやり残しがあったらスタッフさんがお手伝いしてくれることがあるんだって。
人にやってもらうのもなァ~(ー~ー;)

もう恥という恥を捨てないとVIO脱毛なんてできないね。



VIO脱毛では専用ショーツで恥かしい体勢になんなきゃダメ!?

VIO脱毛経験者の体験談をいくつか見ると、事前処理だけでなく施術を受ける時も大変だったとのこと!

専用のショーツを履いて施術を受けていくのですが、施術部位によってはかなり恥ずかしい体勢にならなきゃいけないんです。
IラインOラインの脱毛なら特に!




VIO脱毛 介護に備えて受ける人多し


ここまでVIO脱毛が大変、恥ずかしいということを書いてきましたが、そんなVIO脱毛が今40~50代に重宝されているのをご存知でしょうか?

というのも、自分が介護を受けることになった時に備えて…なんです。
介護が必要な人は、デリケートゾーンが不潔になりやすいです。
入浴の介助ではそういった部分の洗浄もしてくれるのですが、そんな毎日入浴できる人なんて少ないです。
 
そこでVIO脱毛を受けておくと、雑菌が繁殖しにくくなるんです。
高齢化社会ならではのお話ですね。

また40~50代って早ければ親御さんが介護必要になる年代だからな~。
親御さんをみている方々であれば、VIO脱毛が恥ずかしいだなんだいってられないのでしょう。


0 件のコメント: