2019年8月9日金曜日

ピングーさん、パニックに陥っただけで5chで叩かれてしまうwwwwwwwww


 
旧作のピングーの「ピンガ誕生」のワンシーンを巡り、5chで大論争が起こりましたwwwwwwwww



ピングー、パニックに陥っただけで5chで叩かれるwwwww

妹のピンガがもうすぐ卵からかえりそうなシーン。
パパとママは必死で卵を見守っています。
そんな中やかんのお湯が沸きました。



両親が手を離せないのでピングーがやかんを手に取ろうとしますが、そのタイミングで近くで電話のベルまで!



ピングーはどっちに向かおうかわからず、パニックに陥り泣き出してしまうのです。



そんなピングーの様子が5chで叩かれて(からかわれて)いるのです。




ピングーのパニックに対する5chの反応


  • 俺かな
  • 子どもには難易度高いから仕方ない
  • あーヤバい!(ヘドバン)
  • かわいい
  • 勤務中のワイ
  • わかりすぎて辛い。自分の処理能力超える場面だと泣くしかない
  • お湯なんか何に使うんだ
  • 狂いそう…!
  • マルチタスクできない無能
  • 親2人いんだったら手伝ってやれやwwwww(やかんも電話もママが対応しました)
  • こんな時にパイプふかしてるパパクズやな
  • ピングーにマウントとってるの草




>

5chで大論争 やかんと電話同時に鳴ったらどうする?

スレッド内では、途中からピングーのパニックどうこうより「やかんと電話が同時に鳴ったらどうするのが正解か?」という旨の論争が繰り広げられました。

以下が5ch民の意見です。

  • 電話は後でかけなおせばいい
  • (↑の反応に対し)この電話に着信履歴残るように見えるか?
  • 電話出たところでどうせロクな用件じゃないだろ
  • 火止めてから電話出ろ
  • やかん持って電話出ろ
  • 火止めてとかいう奴は止めてる間に電話切れたらどうすんねん
  • 普段のピングーだったら電話を火で燃やして笑顔でエンディングを迎える
  • 火止めてから電話出たら通話中にお湯冷めるやん
  • (↑の反応に対し)また沸かせばいい
  • 一旦電話出て保留にしてから火止める
  • まったく同じ状況になって電話機にお湯かけたら親にめっちゃ怒られた
  • どう考えても火を止めるのが先だろ
  • ピングーが電話に出てママが火を止めればいい


すげー大論争でワロタwwwwww



新品価格
¥5,570から
(2019/8/9 17:54時点)

0 件のコメント: