2019年8月31日土曜日

宮崎文夫容疑者の宮崎プロパティマネジメントのレビューワロタwwwww


 
煽り運転暴行事件の宮崎文夫容疑者、不動産会社を経営してましたよね。
その会社、宮﨑プロパティマネジメントがGoogleマップでイタズラされてましたwwwww

今はもう社名ググってもレビュー出てこないんで、レビュー荒らしされてた頃の画像をお見せしますねwww



宮崎文夫容疑者の宮崎プロパティマネジメントのレビュー荒らし画像wwwww


当たり屋専門店にされてたりボクシングジムにされてたりジムなのになんか代車取り扱ってるみたいになってたりwwww




レビュー荒らしはもう定番?丸刈りの大島産業もターゲットに

男性社員が丸刈りにされるなどのパワハラで有名となった大島産業
そこも事件発覚後はレビュー荒らしのターゲットになりました。



エステティックサロンになったり理容室になったり…
レビューに「メニューが丸刈りしかないのが残念」とかいうコメントもありましたね。

問題を起こした人が関わる法人は、すぐにこういう私刑(?)の標的となります。
いいんだか悪いんだか…




レビュー荒らしって簡単にできるもんなの?

簡単にできます。
例として新宿駅ググりました。
検索ボタンを押すと右端にこんなのが表示されます。

そん中の「情報の修正を提案」をクリックします。

するとこんなダイアログボックスが。



「名前またはその他の情報を変更」をクリック。

そうするとこういう業種とかが出てきますので、自分で好き勝手打ち込めば(やっちゃダメですよ!)宮崎プロパティマネジメントや大島産業みたいなことになるわけです。



マネしないでね。

あと新宿駅は例としてググっただけでいじってないからな俺!
ほんとだぞ!!!!



新品価格
¥5,780から
(2019/8/31 18:00時点)

0 件のコメント: