2019年4月4日木曜日

【報告】ココナラでイラスト受注始めました


 
3月下旬にココナラ始めました。
本業はライターですがイラスト受注始めました。
よろしくお願いします。


ココナラ開始!くぷくぷ名義でイラスト描いてるよ

ココナラのこちらのページに私の情報が載っています。
ご利用にはココナラへの会員登録が必要になります。

ココナラにアクセスして「くぷくぷ」って検索しても出てきます。


コレが私のです。



ココナラでA4・B5・はがきサイズのイラスト承ります

お引き受けする絵のサイズは以下のとおりです。
  • A4
  • B5
  • はがきサイズ
SNSのプロフィール画像とか、ブログの挿入画像とかにご利用ください。



こんな感じの絵描くよ

ゆるい感じの絵を描きます。

どっかの南国のお風呂をイメージしました

かわいく、シンプルに

なんかの背景に使えそう…?

絵はゆるくても仕事はまじめにやるよ!



なぜ今イラスト受注を始めたか

本業はライターである私がなぜイラストの受注を始めたか?
こんな理由があります。

  • もともと絵を描くのが好き
  • '18年に絵の仕事を引き受けたことがあり、「これだけで終わらせてはならない!もっと時お仕事しよう!」という気になった
  • 同人活動をしている名義が別にあり、その名義で本格的に絵のお仕事をする時に備えて試運転をしたい
  • 収入を増やしたい

…なんかあんまちゃんとした理由がなくてワロタwww


でもよかったらイラスト頼んでね。
まじめに描くから。
あとココナラのシステムに慣れるまでなんかヘマしそうだけど許してね


0 件のコメント: