2018年8月22日水曜日

病院に行くと疲れるのはなぜ?対処法はコレしかない…!


 
祖母が長いこと入院してたんで、時々お見舞いに行っていたんですがね。
病院に行くと、なぜかすっごい疲れるんですよ。
なんでだろね。母もそうだって。


病院に行くと疲れるのはなぜ?

患者さんの立場であれば待ち時間が長いとか、検査結果が気になって緊張するとかで疲れるんだと思います。
でも、外来患者の付き添い人や入院患者の面会者が疲れるのはなぜ…?

病院行くと疲れるという現象についてネットで調べたことがあるんですが、わりとそういう人多いみたいです。


なんと患者さんから生気とやらを吸いとられるからなんだとか。
入院患者のいる病棟行ったらみんな重いケガや病気で苦しんでいるわけで…
だから元気な人がそういうトコ入ると知らず知らずのうちにエネルギーが患者さんたちの方にいっちゃう…という現象が起こる…かもしれないそーです。

ま、スピリチュアルな分野は知らんけどwwwwwww
 

 

病院に行くと疲れる現象 サプリや栄養ドリンクは効果ナシ!?

病院から帰ると、もう洗い物するのも洗濯物取り込むのもおっくうになります。
バッグ置いて手洗うだけで精一杯!

仕事がたまっている時はビタミンや鉄分のサプリメントを飲んだり栄養ドリンクで元気を取り戻そうとするのですが、いずれもまったく効果はありません

せめて眠気だけは取り除きたいとコーヒーを飲んでも、効果ナシです。
……私だけ?
 

 

病院疲れを取り除く方法 寝るしかない!!

病院へ行くと疲れるという謎現象に対処するには、もう寝るしかありません!
サプリや栄養ドリンク、散歩というあらゆる対処法を試した私が出した結論です。

寝るしか、ありません。本当に。
30分だけでも横になれば、少しは活力が戻ってきますよ。


0 件のコメント: