2018年8月7日火曜日

金魚をトイレに流す奴がツイッターで炎上してるから家族のペット処分歴晒してく


 
うちの家族もそういうレベルの人間なんだわ……
というわけでありえへん処分歴晒してくゾ~ww

…ちょっと閲覧注意だゾ~…


祖母→犬を燃えるゴミに

私が生まれる前かな、父方の祖母が犬飼ってたらしくて…
死んじゃった時燃えるゴミに出したんだって。

これを話してくれた母が「祟りが出る」って言ってたんですが、母も同レベルのことやってんですよ。


母→メダカの赤ちゃんを下水道に

小学校高学年の頃でした。
教室でメダカ飼ってて、メダカが産んだ卵を何個かもらって小ビンに入れてたんですよ。
孵化するたびに担任の先生に報告しましたねぇ。

それがある日突然、母が捨てちゃったんです
台所のシンクに流したか、あるいは水だけ流して個体は生ゴミに捨てたか…

ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンですよ。
なす術ないですよ。
おばあちゃんのこと言えんがな。
 

 

母→ペットたちのお墓の土を処分

わりと最近やられました。

今住んでる家の他に本家があるのですが、その屋上の土にこれまで飼ってきたペットのお墓を作っていたんです。
その土が、いつの間にか処分されてたんです!

歴代ペットが眠っているんですよ!??
金魚や鳥や、なんなら死んだデジモンの供養もしてたんですよ!?????
※こういうの↓

新品価格
¥9,980から
(2018/8/7 01:04時点)

 
それをお前アーーーーーーッハッハッハッハッ

ピーちゃんたちごめんなさい。守れなくて。
 

 

父→死んだ金魚を生ゴミに

小さい頃夏祭りで金魚を大量にゲットしまして、バケツに飼ってたんですよ。
そのうちの1匹が元気に飛び跳ねて床に落ちてしまい、死んじゃったんです。私の知らない間に。

それを父が平然と生ゴミにポイしたんです。
後で母から聞きました。
祖母があーだったからね、仕方ないね。

私が早く気付いてお墓作ってあげればよかったです。


中古価格
¥406から
(2018/8/7 01:08時点)






0 件のコメント: