2018年12月4日火曜日

パパブッシュのブロッコリーのエピソードが草wwwwwww


 
アメリカの元大統領ジョージ・H・W・ブッシュ氏が11月30日に亡くなりました。
パパブッシュとして有名ですね。
今回は死去したパパブッシュのブロッコリーエピソードをご紹介しますwwww
ほんま草生えるこの人wwwwwww


パパブッシュ ブロッコリーが大嫌い

亡くなったパパブッシュことジョージ・H・W・ブッシュ氏は大のブロッコリー嫌いだったんです。
大統領専用機の機内食からブロッコリーを排除しちゃう程に。


なんかブロッコリー嫌いな人ってほんっとに嫌いみたいですよね。
2chのまとめサイトで「あんなん凝縮した森やん」って書かれてるの見て噴きかけた記憶がwwwww
表現が的確過ぎてwww



パパブッシュ キレた農家に大量のブロッコリーを送りつけられるwwww

ある日パパブッシュはブロッコリーが嫌い過ぎてこんな発言をしました。
「ブロッコリーなんか2度と食わん。ポーランド市民がかつてソ連と戦ったように、私もブロッコリーと戦う」と。

これに農家が大激怒!
キレた農家の人はブッシュ家に大量のブロッコリーを送りつけたのです!!
それも宅配便なんて生易しいもんじゃなくて自らトラックで!!
このことは全世界のメディアで取り上げられてしまいましたwwwww
知らんかったwwwww


大量のブロッコリーは有効活用

パパブッシュのことですからその場でブロッコリー燃やしちゃいそうですが、そんなことはありませんでした。
なんとホームレスへの炊き出しにそのブロッコリーが使われたのです。
有効活用されたようでよかったwwww



パパブッシュ 天皇に負けたショックで嘔吐?

ブロッコリー事件で全世界の注目を集めてしまったパパブッシュ。
他にも日本の首相の膝に嘔吐したという珍エピソードがあります。

1992年に来日した際、宮澤喜一首相(当時)が主催した晩餐会で首相の膝に盛大に発射してしまったのです。
なんかインフルエンザだったんだって。

実はその日の昼間パパブッシュは天皇とテニス楽しんでおり、2回戦って2回とも負けてしまったのです。
バーバラ夫人はそのショックで吐いたと弁明しました。
「ブッシュ家の人間は負けることに慣れていないものですから」ってフォローしたんだって。



0 件のコメント:

コメントを投稿