2018年12月1日土曜日

宮崎6人殺人事件 爆サイで誹謗中傷されていたのは別人じゃなかった!?


 
宮崎県高千穂町の民家で6人の遺体が見つかったというショッキングな事件が起きました。
しかもこの家の次男が川で亡くなっていたという…

んでこの次男が爆サイで名前晒されて誹謗中傷されてたっていわれてますよね。
今回はこの件について探っていきます。
爆サイのは別人説もあるけれど。


宮崎6人殺人事件の一家の次男 爆サイで誹謗中傷か

爆サイって知ってる人も多いかもしれないですけど、まあ5chみたいなもんです。
ただ地域ごとのコミュニティーが設けられてるのが大きな特徴ですかね。
5chじゃそういうのないよね?

その爆サイで次男と同姓同名の人物が誹謗中傷されていたことがわかっています。


画像だけじゃ真実味あまりないし、出展元とみられるスレッドを探して、んで1コ見つけたんですよ!
でもスレ自体が現在削除されてますorz



爆サイで誹謗中傷 やっぱり本人だった

一部では爆サイで誹謗中傷されていた人物について「宮崎6人殺人事件の一家の次男とはまた別人」といわれていました。
しかし当時の年齢が晒されていた書き込みもあって、それ見たら次男とほぼ同じ年齢であったことがわかりました。



フルネーム(漢字表記も!)と年齢と、あと地域が一致してることがわかってるんでこの一家の次男で確定でしょう。


宮崎6人殺人事件の一家の次男 女性関係がヤバイ?

爆サイでもささやかれていますが、また報道を見ても次男は女性関係がちょっとアレだったようです。

次男の女性関係うんぬんという事件の概要からして、恐らく次男が知人含む6人を…というところでしょう。
それにしても家族と同じく遺体で発見された知人、次男が呼んだ人じゃん。
自分で呼んどいて殺したんか?
もしそうなら勝手すぎますね。



宮崎6人殺人事件 サザエさんに例えられる

この宮崎6人殺人事件、人物の相関がややこしいんですよ。
2世帯ならともかく、祖父母、両親、孫がいますからね。
しかも加害者説が出てる次男も1人息子じゃなくて次男だしね。
兄弟が他にいることがわかるだけに、余計にややこしい。

そこで、この事件をサザエさんで例える人が現れました。


…うん、わかりやすいね。
アナゴさんェ…
何気にサザエさん眼鏡Ver.

なんか前にももっとややこしい事件が起きて、サザエさんで例えられませんでしたっけ?
その時は花沢さんも出てきた記憶が…

0 件のコメント: