2018年12月25日火曜日

ホーム・アローン2の親父が無能過ぎる件wwwww38歳になったケビンも登場!?


 
2018年12月は金曜ロードショーで2週連続「ホーム・アローン」が放送されました。
今回は12月21日の金ローで放送された「ホーム・アローン2」のケビンのお父さんの無能行動をご紹介しちゃいますwwwwwww

ちなみにお父さん(ピーター・マカリスター)役のジョン・ハードさん、2017年にお亡くなりになりました。


親父、アラームのコンセントを抜き一家を寝坊に導く


すべてはこの親父から始まってます。
目覚ましのアラームをセットしていたのですが、アラームのコンセントを抜いて就寝してしまったのです。

親父がコンセント抜いたのでアラームもリセットされました。
んで一家全員寝坊wwwww




ケビンに構わず空港ダッシュ

飛行機に遅れまいと、家族はみんな空港内をダッシュ!
ケビンもお父さんの後ろを一生懸命ついていきます。

親父猛ダッシュしててさ、ケビンの方一切振り返らないんですよ。
普通子どもと一緒にいたら「ちゃんとついてきてるかな?」って途中1回は振り返るもんじゃないですかねえ?
ましてケビンに自分の荷物預けてるんだから。

それでケビンが途中で録音マイクの電池入れ替えて、その後お父さんとよく似た服装の男性を追いかけちゃうんですよ。
で、家族とは違う便に乗っちゃったと。
というワケでケビンがニューヨーク行っちゃったのは半分親父のせい


ケビンにクレジットカードをめっちゃ使われる

これはしょうがない部分もあるけど。
小さい子に貴重品ごと荷物を預けたという面では親父の失態でしょう。

お父さんのバッグ持ったままニューヨーク行って、いいホテルとるんだよね。
まあニューヨークで安いホテル見つけるってなるとそれはそれで難易度高いよなww

ちなみにケビン、お父さんのクレジットカードで967ドル(当時約12万円)使いましたwww
ホテルだけでよ?ホテルぐらいしかクレカ使ってないだろうけど…
まあでもニューヨークであんだけ豪遊して12万っていうとまだマシな方でしょうなwww




ケビンさん(38) GoogleのCM動画で腰を痛めてしまう

なんとGoogleのCM動画に38歳になったケビンが登場しているのです!
お家もそのまま!


…なんやこれケビン、ダメニートやん……
ベッドで跳ねて腰痛めるトコ可愛い。
というか30代で腰痛めるなよ…


新品価格
¥2,592から
(2018/12/25 19:07時点)


0 件のコメント: