2018年12月9日日曜日

【安田顕】HTBのonちゃんがめちゃくちゃかわいいんだがwwwww【死刑】


 
「水曜どうでしょう」によく出てくるHTB(北海道テレビ放送)のマスコットキャラonちゃんがめっっっちゃかわいいんですよwwwwwwww


HTBマスコットキャラ onちゃんのプロフィール

onちゃんは1997年12月1日に誕生した、HTB(北海道テレビ放送)のマスコットキャラクターです。


好奇心いっぱいのパレード星人の男の子で、話し言葉に「オン」を付けます。

<オンを付ける例>
お楽しみ → オン楽しみ
こんにちは → オンにちは
他にも「~だオン」と語尾に「オン」を付けるパターンもあります。

家族構成は両親とペットのぐち(画像内のオレンジのトカゲみたいなの)。
okちゃんというガールフレンドもいます。



onちゃん 2017年北海道大学に入学

実は北大生なんですよonちゃん。
2017年に北海道大学に入学しました!
進級試験を受けたりとまじめにやっているご様子。


中の人は安田 顕さん

onちゃんの中に入っているのは基本的に俳優の安田顕さんです。


少なくとも「水曜どうでしょう」に映る時は安田顕さんです。

簡易onちゃん

着ぐるみで行動するのが難しい時は、こうした頭部だけおおわれている「簡易onちゃん」という形で出演します。


コレをかぶれば誰でもonちゃんになれるのだ!



onちゃんに浴びせられる暴力の数々 過去に始末書も

中の人が安田顕さんのせいか「水曜どうでしょう」では大泉洋さんらに暴力を浴びせられているonちゃんwww


よその番組でもonちゃんをボコボコにし、ディレクターが始末書を書くハメになったということがあります。


onちゃん 死刑のポーズ

なんか知らんけど死刑のポーズってのがあるんだって。onちゃん。
こういうのwwwwwww


…ファミリーセーフであるべきキャラクターにこういうことさせていいの?


新品価格
¥8,980から
(2018/12/9 00:16時点)

0 件のコメント: