2018年12月15日土曜日

しゅんしゅんクリニックPの中毒性がスゴイ!勤務先の病院は?


 
色んな大学の医学部の男女差別問題が取りざたされていますが、今回は現役医師芸人しゅんしゅんクリニックPさんについてご紹介します!
今後もっと人気出ると思いますこの人!!


現役医師芸人しゅんしゅんクリニックPの中毒性がスゴイ

しゅんしゅんクリニックPさんは医師と芸人をかけもちしているという芸人の中でも異彩を放つ芸人さんです。
現役医師だからいえる医者あるあるネタを、個性的なダンスとともに披露するという芸風です。


思わず苦笑いしてしまうあるあるネタ独特なダンス、そしてまぶしい笑顔…中毒性高過ぎね???
ちなみに医者あるあるネタは医学系、看護系の学校で大ウケしていますwwwww




しゅんしゅんクリニックPのプロフィール

本名:宮本 駿
生年月日:1983年7月2日
出身大学:群馬大学 医学部


子どものころからお笑い番組が大好きだったというしゅんしゅんクリニックPさんは、芸人を志していました。
群馬大学の医学部を卒業してもなお芸人の夢をあきらめきれず、NSC東京校の門を叩いたのでした。

現在はピン芸人として活躍しているしゅんしゅんクリニックPさんですが、以前舟生侑大(ふにゅう ゆうだい)さんという方とフレミングというコンビを組んでいた時期もあります。




しゅんしゅんクリニックPの勤務先の病院は?

医師と芸人をかけもちしているしゅんしゅんクリニックPさんは、週2~3日病院に勤務しています。
なんとしゅんしゅんクリニックPさんは薄毛外来のお医者さんなのです。

勤務先の病院は東京・八重洲にあるAGAINメディカルクリニックという病院だそうです。



0 件のコメント: