2018年10月15日月曜日

【海外アニメ】すごい作品発掘したかもしれないんだが【ファミリー・ガイ】


 
YouTube観るのが好きなんですが…
最近「ファミリー・ガイ」(Family Guy)なる海外アニメを発掘しました。

今日はそのご紹介をば。
狂ってる部分もお伝えできればなと思いますwww


「最悪番組賞」常連「ファミリー・ガイ」(Family Guy)とは

「ファミリー・ガイ」(Family Guy)はアメリカで1999年から放送されている海外アニメです。
タイトルの意味は「家族思いの男」ですが…う~ん……

新品価格
¥5,480から
(2018/10/15 15:21時点)


サウスパークとかザ・シンプソンズに近いシュールな社会風刺アニメですwww
あ、ちなみに各作品とのコラボ回も存在します。

その過激さゆえよくPTC(PTAみたいなもん)から「最悪番組賞」が与えられてしまうとかwwwwww
しゃーない。

そんな作品にもかかわらずそこそこの長寿アニメで、2018年9月にはシーズン17に突入しました。




「ファミリー・ガイ」 登場人物

この「ファミリー・ガイ」はグリフィン家のみんなが中心となってストーリーが展開されます。

ピータ―


主人公でありグリフィン家の主。
だいたいこいつが何かやらかします。

ロイス


ピータ―の妻。
美人という設定です。
まともではありますが彼女自身がおかしくなることも…?

メグ


グリフィン家の長女で、17歳です。
美人なロイスの娘なのになぜかブサイクという設定。
ちょっとグレ気味。

クリス


長男で年齢は15歳。
絵を描くのが得意です。

ステューウィー


次男。
1歳児だけど超オッサンですwww
そのせいかセラピーに行く場面も。
めっちゃ腹黒く、出生前から母親のロイスを殺害する願望を抱いています。

ブライアン


グリフィン家の愛犬で、言葉がしゃべれます。
しかも大学出ているという超ハイスペック犬!
年齢は8歳。
人間でいうと56歳ぐらい。
ステューウィーと仲良しです。




「ファミリー・ガイ」 2018年時点で日本語版は存在せず

内容が全般的に過激なためか、はたまた一部反日描写ともとれる部分があるためか、この「ファミリー・ガイ」の日本語版は2018年の時点では存在しません。
それ考えるとサウスパークなんてよく日本で放送できたなwwwwww

ただYouTubeには有志による日本語字幕版が投稿されています!
ありがたやありがたや…


↑個人的オススメ回ですwwwwwww


新品価格
¥10,167から
(2018/10/15 15:21時点)

0 件のコメント: