2018年10月19日金曜日

【ジョジョ5部】今度はジョルノがクズと叩かれる現象が発生wwwww【ツイッター】


 
ブチャラティに続き今度はジョルノがツイッターで叩かれる事態になってしまいましたwwwww


なんかアニメから入った勢が結構いるみたいね。


ジョジョ5部に暗雲?ブチャに続きジョルノがツイッターで叩かれる

第1話の汗なめシーンでブッ叩かれまくったブチャラティ。
そして今度は主人公ジョルノがツイッターで叩かれまくっています。


「クズ」だって。
アニメ序盤で主人公叩かれるってジョジョ5部大丈夫かよwwwww




ツイッターで叩かれるジョルノ どれがクズ要素に?

「クズ」だの「爽やか系クズ」だの叩かれているジョルノですが、彼のクズ要素といえばこうした行動が挙げられますね。

  • 観光客のお金をスる
  • スったお金で少年にジェラートをおごる
  • 康一くんの荷物を奪う
  • 康一くんのお金でまったりカフェ

ここまでクズ行動とっといていい風吹かしてる感じの雰囲気。
これで爽やか系クズの完成ですね。

原作読んでる側からしたら「何を今さら…」って思う訳ですが、アニメでジョルノの人となりを知った人から見ればクズ中のクズなんでしょうなwwww
でもあのDIOの息子だし、ま、多少はね?




ツイッターで炎上するジョジョ5部 アバ茶はどうなる!?

あのねえ、アニメ序盤でブチャラティとジョルノがあんだけ叩かれてたらさ、アバ茶とかどうなっちゃうわけ!?!??って思うんですよ。私は。

コレ↓です。コレコレwww


めでたくギャング組織パッショーネに入団したジョルノが受けた洗礼。
先輩のアバッキオがティーポットにジョロジョロとアレを注いで飲ませよーとするわけですなww

見える…見えます……
「アバッキオ 気持ち悪い」というサジェストが…


新品価格
¥7,866から
(2018/10/19 00:36時点)

0 件のコメント: