2018年10月14日日曜日

【悲報】ジョジョ5部のブチャラティ、ツイッターで「気持ち悪い」と炎上wwwww


 
ジョジョ5部のアニメが10月5日深夜にスタートしましたね。
あのブローノ・ブチャラティが第1話から登場したことで驚くファンも多かったです。

そのブチャラティがね…ツイッターでね…
めっちゃ「気持ち悪い」って叩かれてるwwwwwwwwww
今回はその原因について……語っていきます……


ツイッターで「ブチャラティ 気持ち悪い」で検索する人が急増wwwww

ツイッター開いてる時検索窓にブチャラティって打つと候補に「ブチャラティ 気持ち悪い」って出てくるんですよwwwwwwwwww


第1話放送直後から出てて、第2話が終わった今も消えませんwwwww



「ブチャラティ 気持ち悪い」の原因はコレ

パッショーネの幹部となり大活躍するブチャラティが「気持ち悪い」って言われてしまうのは、このシーンが原因かと。


ジョルノの汗を舐めるシーンです。
ブチャには人の汗を見てその人が嘘をついているかどうかを見分けるという謎の特技があります(ハッタリだろーけど)。
汗の味を確かめるともっとわかるんだって。
んで、舐めちゃったのよ

このシーン自体はギャグシーンでもなんでもないんだけど、まあ初対面の人の顔舐めたら変質者以外の何者でもないわなwwwww
また、ツイッター界隈では原作読まずアニメから入っちゃった方もいるでしょう。
そういった方々にとっては気持ち悪いシーンに映ったのですね。
無理もないです。



「気持ち悪い」と叩かれるブチャラティ 名誉挽回なるか!?

ツイッターで思わぬ炎上に遭遇してしまったブチャラティ。
大丈夫!後で「気持ち悪い」なんてサジェストは消えるから!!!
ズッケェロ戦とかプロシュート戦とかボス戦とかすんごいから!もう!!!!


ツイッター界隈の声も「ブチャラティ かっこいい」に変わるよきっと!!!!!


新品価格
¥7,866から
(2018/10/14 00:15時点)

0 件のコメント: