近年アーティストの活動は多様化しています。
一昔前、アーティストといえばテレビに出たり、ステージ上で歌唱を披露したりといった活動方法がメジャーでした。
しかしインターネット環境の充実に伴って現在はSNS、動画サイトを利用してWebを主な拠点とするアーティストも増えてきました。
さまざまな形で活動するアーティストがいる中、個性のある魅力的なアーティストはどんどん見つけたいですよね。
そこで今知って欲しいのは、パレル兼カフェの開業を夢見るアーティスト、神楽さんです。
今回は神楽さんが音楽に込めている思い、そして将来の理想についてお伝えします。
恋愛や痛みを紡ぐアーティスト 神楽さん
神楽さんは恋愛や痛みをテーマとした曲を中心に作るアーティスト。
恋愛は多くの人にとってとても身近ですが楽しいことばかりではありません。
時には相手を傷付けてしまうこともありますが、その時自分も傷付きます。
そのように一途に人を愛することの美しさを歌う一方で、神楽さんは綺麗事を抜いた真実も歌に込めているのです。
「聴く人たちに恋愛をしている時の純粋な気持ちを忘れないで欲しい」
そんな思いで神楽さんは日々音楽と向き合っています。
将来の理想はアパレル兼カフェ
現在アーティストとして活躍している神楽さんですが、将来の理想としてお友達と7人でアパレル兼カフェを開くという理想を持っています。
店内は自分の楽曲をBGMとし、また誰もがふとした時に気軽に立ち寄ることができるような雰囲気にして、お客様にとって特別な空間にすることを神楽さんは目指しています。
神楽さんの将来の夢 救ってくれたファンに恩返しがしたい
神楽さんが将来の理想として掲げるアパレル兼カフェのオープン。
このような夢を抱くようになったのは、神楽さんがかつてファンの人々に救われた経験が元になっています。
神楽さんは19歳の時、心に深い傷を負う出来事に遭遇。
そんな中大きな支えとなったのは、アーティスト活動の中で出会ったファンでした。
「自分を救ってくれたファンの皆さんに、音楽を通して恩返しがしたい―」
その思いから、自分の音楽が流れる中お客様が癒しや温かみを感じられる空間を構築することを将来の理想としています。
まとめ 将来はアパレル兼カフェ―夢に向かって突き進むアーティスト
神楽さんは多くのファン抱えるアーティストでありながら、アパレル兼カフェという更なる夢に向かって突き進んでいます。
将来開くお店では恋愛をしている時のような純粋な気持ちになれる自らの音楽を流し、その空間でお客様にリラックスして過ごしてもらうことを神楽さんは願っています。
誰もが気軽に立ち寄れるような、そして今記事を読んでいる読者の方々にとっても応援したい場所、行ってみたくなるお店になるように神楽さんはお友達と共に心を込めてオープン計画を進めています。
0 件のコメント:
コメントを投稿