2021年12月16日木曜日

【PR】明るい未来が開ける!?神奈川の当たる占い・スピリチュアルカウンセリングサロン「ミライなび」の魅力をご紹介!

今回は神奈川にある占い・スピリチュアルカウンセリングのサロン「ミライなび」をご紹介します。

ミライなびはよく当たるほか、完全個室でプライバシーがしっかり守られる環境が特徴となっているサロンです。

そのためリラックスして占い師さん・カウンセラーさんに相談できる空間となっています。



占い・スピリチュアルカウンセリングで未来が開ける!?どんな相談もOK

ショッピングセンターなどでみられる多くの占いサロンの場合、専属の占い師さんに得意・不得意分野があることから相談ジャンルがある程度限定されている場合があるのです。

一方でミライなびは実力派の占い師さんが在籍するサロンなので結婚や仕事、引越しなどジャンルを問わず相談を受け付けてもらえますよ。


そしてミライなびでは占いのほかスピリチュアルカウンセリングも受けることができるのです。

カウンセラーさんに波動を調整してもらったり、守護霊からのメッセージや前向きに過ごすためのヒントが得られたりします。


また具体的な鑑定方法は占い師さん・カウンセラーさんによって異なってきます。

大きな問題を抱えている時や重要な選択で迷っている時に頼れば、きっと自分では見つけられなかったような解決策を提示してもらえますね。



神奈川県外からの相談者も…!会うだけで元気になれる占い師やカウンセラーが勢ぞろい

ミライなびの占い師さん・カウンセラーさんはみなさん経験豊富で優れた実力を持っておられます。

なんと霊能力家系に生まれたという方も何名かいらっしゃいますよ。


プロがそろったサロンですから占いもスピリチュアル、霊視もかなり当たるのでしょう。


そしてミライなびには神奈川県内からだけでなく県外、それも関西から相談者さんが来ることもあるのです!

よく当たるという効果が期待できるだけでなく「親身に相談を聞いてくれる」「会うだけで元気になれる」という温かな占い師さん・カウンセラーさんがそろっていることがわかりますね。




夫婦やカップルでの来店もOK!占いで入籍や引越しのグッドタイミングがわかる!?

ミライなびではお1人での相談はもちろん、夫婦やカップルでの来店もOKです。

なので入籍や新居の購入、引越しなどを考えている時どの時期が最適かを占ってもらえますね。



感染対策も徹底!安心して過ごせるサロン

ミライなびでは新型コロナウイルスの感染対策も徹底されており、パーテーションや消毒液が設置されているほか空気清浄機も稼働しています。

相談者がリラックスできる環境を作っているミライなびですが、感染対策という点でも安心してサロンを利用できますね。



まとめ 困った時の支えになってもらえる神奈川のおすすめサロン

ミライなびは確かな実力を持ったカウンセラーさんが勢ぞろいのよく当たるサロンで、隠れ家的なプライベート空間で幅広い分野の相談を受け付けてもらえます。

悩んでいることがあれば抱え込まず、スピリチュアルカウンセリング、霊視にヒントをもらってみてはいかがでしょう?


☆ミライなびの公式サイトはこちらから!

https://www.sp-cts.com/salon/

店舗名:ミライなび川崎西口店

住所:〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町18-2   2階5号室

電話番号:080-7473-0533

営業時間:10:00~20:00

※鑑定時間はカウンセラーさんにより前後する場合がございます

休館日:年末年始(12月31日~1月3日)

0 件のコメント: